SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーションをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

今年のコミケは暑かった・・・
売り子で、そこに立っているだけで全身から汗が吹き出し
着ていた服はびしょ濡れ状態。
もちろん顔も水をかぶったようにダラダラと汗が・・・
 
そんな状態ではファンデーションを塗っていてももう無理です(笑)
早く暑さが落ち着くといいなぁ~
 
秋になったらお化粧崩れを気にしないでメイクができるというもの!
 
そんな秋にちょうどいいファンデーションをお試ししてみました。
 
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション
P1070885_s.jpg
パッケージも素敵!!
 
 コンパクトのファンデーションはほとんどがプレストパウダー(固形)ですが、
このファンデはルース状(粉)なんですよ!!
 
ではさっそく中をご覧ください。
 
 
セットされているのはスポンジではなくて、専用の「パフ」です。
P1070890_s.jpg
 
 
中蓋を開けると、伸縮性のネットに覆われたルースパウダーが!!
P1070887_s.jpg
 この伸縮性のネットがポイント高し!!
ネットの上からパフを押し付けると適量のパウダーが付くの。
ネットの感触は網状のパンストみたい。考えたね!
 
 
このように上から押すとネットがたわんでお粉が出てくる仕掛け。
P1070889_s.jpg
 
 
プレストパウダーと違って、このルースパウダーはふわふわな付け心地です。
それは、新成分 オーガニックコットンパウダー配合だから!
 
 オーガニック認証の畑から採れた綿花を裁断し、
オリジナル技術のリン脂質処理を施してパウダー化したのですって。
 だから綿毛のようなふんわり感とやさしさ。
パフでテクニック要らずで簡単に付けられます。
 
カバー力はそれほど強くはありませんが、汎用性があるので
化粧下地を付けてからこのまま使うもよし、
リキッドファンデの仕上げ用に使うもよしです。
 
 
 そしてこのケースに注目!!
多方面で大活躍中の美人アーティスト・清川あさみさんがデザインした
限定ケース「幸せパクト」なのですよ。
P1070886_s.jpg
ブルーとイエローのストーンが埋め込まれてて、
よ~く見ると森の動物さんたちのモチーフなのよね~
中央からフクロウ、ウサギ、ウリ坊、シカがいるの!!
ゴージャスな雰囲気の中に遊び心があってステキ[揺れるハート]
 
「ラクチュール ルースファンデーション(レフィル)」を購入すると
この"幸せパクト"が(限定ケース/8月21日発売)今だけもらえちゃうんです。

   ※数に限りがあるので欲しい人はお早めに・・・
 
  
● ラクチュール ルースファンデーション(レフィル) SPF18/PA++ 4,200円
 ●レフィル+ 限定ケース(非売品)
 ●フェイスパフLC 500円
P1070885_s.jpg
 
 
 コスメデコルテのモニター中です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ