SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリームをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリームをじっくりお試しさせていただきました! 
(医薬部外品 35g)
P1060026_s.jpg
 薬用ということで、白とシルバーのシンプルなパッケージです。
(プラスチック製だから重たくありません)
 
美白有効成分として「トラネキサム酸」が配合されています。
P1060029_s.jpg
 
 
クリームはほんのり暖色系を帯びた色合いです。
P1060027_s.jpg
 
 
乳化クリームではなく、水分の多いバーム系という感じ。
伸びは良く、塗り広げると最初ベタつく感じはありますが、すぐに肌に馴染みます。
P1060028_s.jpg
香料は入っていません。ほぼ無臭です。
 
 
夜、お手入れの最後に使うクリームで、朝起きた時の肌の状態は
油分に覆われるのではなく、さっぱり・しっとりという状態です。
触っていて気持ちいい状態なのが嬉しいです。
 
 
 10代のコには関係ないお話ですが、お肌の曲がり角を過ぎると
お肌に【黄ぐすみ/糖化】というサインが現れてくるのですって。
 
何だか透明感が無く、黄色く濁った肌色になってきたんじゃないかな?
というのが「黄ぐすみ」のサイン。
 肌の中のたんぱく質が糖と結びつく「糖化反応」が関係してるそう。
お肌の問題だけじゃなくて健康面でも「糖化」って良くないと
言われていますよね。 
 
頬のシミのある部分、シミだけじゃなくてシミのない部分もどんよりと
肌の明度が落ちてるような気がします。
それが黄ぐすみみたいです。
 
糖化現象は1度進行すると元に戻らないとされてきましたが、
糖化にアプローチできる成分がある事がわかってきたそうですよ。
 
 
 
今回、4週間 トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリームを使ってみました。
 
 みやびは朝起きた時のお肌の感触が好きですね。
ベタつかないのにしっとりしてるのが嬉しいです。
 
お肌のシミは、冬で日に当たらない事もあり夏場よりも薄くなってます。
夏は気になるシミにコンシーラーを使っていましたが、
現在はファンデだけ使えばほぼカバーできてしまいます!!

 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キャンペーンのお知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
 トランシーノ美白シリーズのブランドサイト
2/1-2/28まで、リペアクリームが、抽選で20名様に当たります!
 
今すぐ応募してみてね~♪
 
 
第一三共ヘルスケアのモニターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ