SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ネットで買える「ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ」 [ブログレポート・グルメ]

日本人なら、何はなくともご飯さえあれば何とかなってしまうもの。
美味しいご飯があれば、漬物や、ふりかけ、佃煮などあればご飯が主役のご馳走になりますよね。

例えば食事する時間があまり無い時コンビニで何か買うとしたら・・・
私はおにぎりを買う事が多いです。
手軽に食べられて腹持ちもいいし、具のバリエーションも沢山あるから何時食べても飽きないしね。

2011年2月に実施した「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」で、「お米が美味しいおにぎり」に選ばれたのはどこのコンビニかご存知?

それはね、ローソンなんですよ!

そのおにぎりの美味しさで定評のあるローソンのお米が、実はネットで買えるんです。

R0011906_s.jpg
 
この度こちらの5キロのお品をモニターさせていただきました。
 

ご飯を炊いてみましたよ
 
CIMG7822_s.jpg

 

ある日の白いご飯のあるウチの朝食メニュー。
R0011911_s.jpg

お野菜を中心にちょっと頑張って作ってみました。
野菜は意識しないと十分に食べられないので、こんな感じでいかがでしょうか?
 
 
もちろんご飯をしっかり食べます。
R0011912_s.jpg
 


朝、ご飯をちゃんと食べると、午前中からバリバリ働けるんだそうですよ。
脳の栄養分は糖質ですからね。
ご飯は炭水化物ですから、糖質でできている訳で、体のエネルギー源になるのです。
消化速度もゆっくり目だからお昼まで腹持ちも良く過ごせるって訳。
(粉から出来ているパンに比べて、粒のまま食べるお米の方が消化に時間がかかるのです)

「ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ」

初めて家で炊いて食べてみましたが、炊きたてだと更においしいですね!!

おにぎりにして冷めた状態でもおいしく食べるのに適したお米なので、お弁当にも最適なんですよ。

今度は長丁場の収録の時におにぎりにして持って行ってもいいかもね。

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズさんのモニターに参加しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ