SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

香港のお友達からのお土産 [できごと・日記]

K3410104.JPGK3410105.JPG台湾のアイドルグループのコンサートを見に香港の友人が来日しました!

彼女が来る前に、ホテル情報や交通情報、英語から日本語の翻訳を手伝ってあげたのですね。

そうしたら、お礼にって中国茶のお土産を持ってきてくれたの!!

コンサートが始まる前に待ち合わせして無事会う事ができました!

家に帰って開けてみたら…


わあ!すご~い!!

高級中国茶屋『福茗堂(フックミントン)』のアソートセットでした♪

9種類のお茶が入っています。

どれからいただこうかしら?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ロダン

僕も京都出身で紫苑さんのお母様と一緒なのは嬉しいです。紫苑さんお茶のお味はどうですか??お互いは僕も好きです。落ち着きますよねo(^-^)o 紫苑さんの魅力的なお声もっと聞いていきたい!お仕事頑張って下さいね♪
by ロダン (2011-10-02 00:17) 

ロダン

「お互い」じゃなくて「お茶」ですね(笑)間違ってました!すみません。
by ロダン (2011-10-02 00:20) 

紫苑みやび

★ロダンさん
京都出身なんですね! 母の田舎は亀岡なんですよ~
お茶はですね、今飲みかけのものが沢山あるのでもうちょっとしたら
開けようかと。お茶道楽なもので常時何種類も用意してるんです(^^ゞ
9種類もあるのでどれから飲もうか楽しみです。
by 紫苑みやび (2011-10-08 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ