SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

養成所の長い1日 [おしごと]

239509414.jpg本日は個人レッスンの日。

1日中[雪][雪]が降ってて寒かったですね~~

そんな寒い中ではありますが、卒業制作のボイスドラマの収録本番です。

次々とやってくる生徒1人1人に指導しながら収録してました。

バレンタインデーが近いので、チョコと手作りチョコケーキをいただいたよ~♪

239467725.jpg

おにゃのこから貰うというのは何だか照れますね。

hv5an.jpg

 ← 開けたらこんなだった

レッスンが終わった後は、急遽劇団への入団が決まった生徒の送別会へ参加しました。

女子会プラス講師と後から加わった社長とで、焼き鳥屋さんへ行きました。110211_2008~01.jpg

女子会からのプレゼントは、ここにはモザイク無しでは載せられないグッズなんかがあって、さすがはこの養成所の生徒たち!と思わせてくれましたよ。

今日は午前中から送別会まで参加と長い1日になりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

会社からから

先生お疲れ様でした。劇団でも演じる、という大本は一緒なんでしょうね。・・モザイク必要なプレゼント(?)って、やっぱりこ○しさんかしら・・。皆さんスゴいですな。
by 会社からから (2011-02-14 12:46) 

紫苑みやび

★会社からからさん
劇団での演じ方は声優の演技と違っても、習ったことは経験として
いつか役に立つこともあるので、頑張ってほしいです。
プレゼントのブツは、まあそんな感じのものでした。
透明なピンク色でしたよ(爆)
by 紫苑みやび (2011-02-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ