SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

BANがリニューアルしたよ [ブログレポート・コスメ・美容]

RIMG1221_s.jpg今の季節、夏よりも活躍の場が少ないかもしれませんが、やはり脇のニオイって1年中気になりますよね。

冬でも電車に乗った時など、ちょっと汗をかいてしまうこともあったりで、制汗剤は1年中必要なアイテムであります。

ところで皆さんは制汗剤って何を使っています。みやびは色々使ってきましたが、今年発売50周年を迎えるライオンのBANが大幅リニューアルしたのを知っていましたか?RIMG1231_s.jpg

この度ご縁があってライオンさんからいただいた新しくなったBANをご紹介します!

因みに旧デザインはコレ → 

まず、見た目・・・
ダークグレイを基調にして、香りのイメージカラーがアクセントカラーになっているパッケージに変わりました!BAN1.jpg

ずらっと店頭に並んだときに、ひと目でBANだと分かりやすくなったのでは?

それにユーザーの年齢層や性別もこれなら問わないようになりましたよね。ティーンからオトナの女性が持っても大丈夫ですし、男性もこのデザインなら使っていてもおかしくないと思います。RIMG1223_s.jpg

それから(効能)・・・

「ナノイオン殺菌」で、汗のニオイを元からシャットアウトできるようになったそうです!

秘密はナノイオン消臭メカニズム。ナノサイズの微粒子が肌の隅々までひろがり、イオンがニオイ成分を引き寄せて無力化するのですって!

化学反応で消臭するって事なのですね~


そして使い勝手・・・

パウダースプレータイプのキャップレス化:いちいちキャップの開け閉めをしなくていいのは楽ですね!

キャップがどこかに行方不明になってしまい、持ち運ぶ時、カバンの中で誤ってプシューなんてことも心配なくなりましたよ。

RIMG1225_s.jpg

さらに、使い切ったあとにエア抜きをするのも楽々できる機構になっているとは、とっても親切ではありませんか?!スプレータイプはひんやりした使い心地なので、夏に使うと気持ちいいですよね~♪RIMG1227_s.jpg

 今回みやびがいただいた香りは「フェアリーフローラル」で、パウダースプレータイプの8種類ある香りのバリエーションのうちの1つです。

香りは控えめの微香って印象。フローラル系でも甘すぎず、自分が使いたい香水とバッティングしないくらいほのかに香るのがいいと思いました。


ロールオンタイプ:今までの液体よりも乾きが早く、ベタつきを抑えた処方に改良されたそうです。

密着性は良くても付けててベタついたりするのはイヤですもいんね。

ロールオンは冬にスプレータイプを使うと寒い~~と感じる時にはいいですね。


RIMG1229_s.jpgシートタイプ:地厚で丈夫な不織布になり、ケバだったり、切れたりしないんです。

細かい部位には半分に切って使える親切設計というのもポイント高いです。RIMG1230_s.jpg

使用シーンは夏に身体の汗をふき取りながらデオドラントもしちゃえ!という一石二鳥な使い方や、長時間のフライトでリフレッシュしたい時に使うのもオススメ。

液体やスプレーではないから、ビニールチャック袋に入れれば機内持ち込みもOKですよね。トイレでささっと拭いてさっぱりできそう。


まだまだ春が待ち遠しい季節ですが、汗ばむ季節には新しくなったBANシリーズをチェックしてみてはいかがでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

恵比寿@美容院

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆

by 恵比寿@美容院 (2011-02-13 23:30) 

紫苑みやび

★恵比寿@美容院さん
応援ありがとうございます!
皆さんの反響が励みになります。
美容院のHP拝見しました。機会があればお邪魔したいです。
by 紫苑みやび (2011-02-14 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ