SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Twitterキョウのまとめ 2010/08/12 [ツイッター]

  • shionmiyabishionmiyabi@yusuke_yzk 基本そうみたいです。大人しくしていないと神経痛の後遺症が残ることもあるそーです。そう医者に脅かされています。
  • shionmiyabishionmiyabi自分のブログ(みやびのキョウデキ!2)http://bit.ly/apV79Hですが、ツイッターのまとめが自動更新されるのはいいけれど、ブログ記事の中ですごーく画面を使っててうざい気がするのね。このさいツイートのまとめを別ブログにしちゃおうかなー。休養中の課題にしようっと。
  • shionmiyabishionmiyabi経過報告2 | http://bit.ly/btIAgH
  • shionmiyabishionmiyabi@TeTu111 そのタコさんです。今日亡骸を海に返していました。打ち切りなのかな・・・?
  • shionmiyabishionmiyabiAD堀君 @TeTu111 なかばタレント化していますよね。素人がうまく立ち振る舞えないのを面白がるという企画意図なのでしょうけど。「とっても美味しいです」の後に目をつむるのが可笑しいですわ。
  • shionmiyabishionmiyabiそうでーす!ご近所だったんですね。 RT @papa_konata: @shionmiyabi 「中川」ってあざみ野とかセンター北とかの、中川ですかな??うちから自転車で20分くらいですb
  • shionmiyabishionmiyabi@kilioandcrow はーい!
  • shionmiyabishionmiyabi@yusuke_yzk そんなことになってましたw 早くペインクリニックで処置してもらったのが良かったみたい。
  • shionmiyabishionmiyabi@leaf_2000 初めてのペインクリニック通いでして…。今は先生の言うことに従って大人しくしてようと思います。激痛はないからひょいひょい動けるんですよね~
  • shionmiyabishionmiyabi@kaisyacaracara むしろこれからが正念場みたいです。う~~む。
  • shionmiyabishionmiyabiタコのエイトちゃん死んじゃったんだ・・・。タコの飼育って難しいんでしょ?
  • shionmiyabishionmiyabiAD堀君、今度は「スティッチ」に声優出演かぁ・・・。大御所声優と共演だなんてなんて羨ましい。まぁプレッシャーも相当だったでしょうけど。>シルシルミシル
  • shionmiyabishionmiyabiやっぱり寝てしまった。ホタルのヒカリを見るわよ〜〜
  • shionmiyabishionmiyabiおうちに帰ってきてまったりちゆ。TV見ながら寝ちゃうかも…
  • shionmiyabishionmiyabiとある用事で中川(神奈川県)まで… | http://bit.ly/aDQGpE
  • shionmiyabishionmiyabi医者へ行ってきたよ。また神経ブロック注射打ってもらいました。ちょっと痛みが出てきたところだったんで助かったかも。経過は良さそう。後は後遺症が残らないようにケアする事ですって。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ