SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

経過報告 [できごと・日記]

RIMG1077_s.jpgご心配おかけしています。

帯状疱疹の具合ですが、薬が効いてきたのか神経痛は弱くなってきました。

逆に発疹は大きくなってきて、痒さ倍僧というところ。

背中がかゆいです~~~~

7日はレッスンに出かけてしまいましたが、8日はおうちで静養いたします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

k.h.

昨日の続きですけど
ひどくなると、入院しないと治せないらしい。
死にそうになった人もいるとか
頭にできると髪の毛に隠れて見えないから
頭痛になってしまうと、診断が遅れるかも・とか
そのほかにも背中とか、自分で簡単に見えない場所は要注意らしい。

ウチの近所の人は、半年以上も通院したらしい
とにかくお大事に、そしてご用心。
by k.h. (2010-08-08 21:36) 

トモヤ君

辛そうですね
背中というまたいやな場所にあるので厄介ですね

早く治るといいですね!
by トモヤ君 (2010-08-08 22:14) 

紫苑みやび

★k.h.さん
目に発疹ができると失明の危険もあるんだそうですね。
幸い発見しずらい箇所ではなかったので、早期治療が始められました。
ただ、帯状疱疹後神経痛という後遺症が残る場合もあるそうで・・・
そちらはペインクリニックに通っていますので、神経ブロック注射などで
対処してもらいます。

★トモヤ君
手の届く場所ではありますが、掻きつぶすと痕が残って大変なので
掻いてはいけないんですけど・・・。ああああ、痒い・・・
by 紫苑みやび (2010-08-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ