SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

アサヒダブルゼロのイベント/ゲスト:松岡修造さん! [ブログレポート]

RIMG1012_s.jpg
先日アサヒビールさんに案内されて参加したアサヒ ダブルゼロの発売記念イベントのレポで~す♪

アサヒ ダブルゼロは、ビールテイスト清涼飲料としては世界初のカロリーゼロ、アルコールゼロの清涼飲料です
二つの『ゼロ』から製品名が【ダブルゼロ】となりました。

見た目と味はビールそのものなのに、ビールではないのですね。
例えばスポーツ中でも、運転の前でも、休肝日にも、平日のランチにも、ダイエット中でもカロリーとアルコールを全く気にせずにゴクゴク飲めるんですよ!!

さて、イベントの様子ですが…連日の猛暑の真っ只中、炎天下の大手町で行われました。(ちょうど正午過ぎでまさに暑い盛りでした)


RIMG1019_s.jpg

イベントスタート、まずはアサヒの会社の方のご挨拶から・・・

アサヒ ダブルゼロの商品説明がありました。


そしてお待ちかね、夏の暑さといい勝負の
暑い男の登場です!

そう、アサヒ ダブルゼロのCMに出演の松岡修造さんが颯爽と登場しました!!




kaketsuke.jpg
さすが夏が似合います

RIMG1027_s.jpg


松岡さんご自身もアサヒ ダブルゼロが気に入ってて
ご自宅でもよく飲まれているそうです。

客いじりをしながらしばしそんな話題を力説。

説得力あるなぁ・・・。

そして口調もTVで見てる通り熱いです!!



ん?でも話題半ばで松岡さんがステージから消えてしまいました。

松岡さ~~ん、どこに行ったの?




RIMG1039_s.jpg
じゃ~ん! 仕込みを終えて再び登場!
アサヒ ダブルゼロと同じ黄色&青のハッピにねじりはちまき姿です。

RIMG1041_s.jpg

そしてお神輿隊をステージに呼び込みました!

わぁ!巨大なアサヒ ダブルゼロ」神輿!!


実はこのお神輿の中にはね、冷え冷えのアサヒ ダブルゼロが詰まっていたのですよ!!


それを松岡さんが会場に来ている私たち1人に1人に配ってくださいました。


RIMG1050_s.jpg


待ってました!!

もう暑くて、汗ダラダラで喉も渇いていたのでこれはチョー嬉しかったです。


そしてイベント会場に集まった皆さんと一緒にかんぱ~~い!!

真昼間だけど、カロリーゼロでアルコールもゼロだから安心して飲めました~~♪


RIMG1058_s.jpg

初めて飲んだ感想は、かなりビールっぽいけどこれでダブルゼロなのかと驚きました。

普段アルコールがダメで、ビールは乾杯しか飲めない私にもこれなら飲める!!

居酒屋さんに置いてあれば、カロリーのあるジュースは止めてアサヒ ダブルゼロを頼もうと思いました。
みんなとビールを楽しんでる気分になれるもんね。

乾杯した後、松岡さんと会場の皆さんとで記念撮影があり、ちゃっかり参加してきました。
どこかのメディアに載っているかもしれません・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

トモヤ君

いいですね!
僕も松岡さんに会いたかったです!!

ビールはまだ飲めないので、味はわかりませんが
by トモヤ君 (2010-08-08 22:17) 

紫苑みやび

★トモヤ君
松岡さん、TVで見るイメージ通りの方でした!

ビールはねぇ・・・みやびは好きではないのですよねぇ。
乾杯の一口くらいは飲みますけど。
飲めるようになったら好きか嫌いかどっちになるんでしょうね?
by 紫苑みやび (2010-08-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ