SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

とら祭りのTシャツ画像作ってみた [同人活動]

tora_matsuri_T.jpg黒桃団は永遠に不滅です!

ってことで、ロゴだけのシンプルな

Tシャツにしてみました。

売り子が着るならとっても分かりやすいでしょ?

黒桃サポーターの皆さんが着てくださったら私たちは嬉しいです~♪

 

【追記】チャリティTシャツの売り上げの一部は口蹄疫被害の方々への義援金として贈られるそうです。皆様ぜひぜひご協力くださいませ~~


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

ユウジ

シンプル イズ ベスト♪ですね♪間に合ってるといいですね~♪

寝れる時は、しっかり寝て下さいね~♪睡眠塾の講師は、おんぷ先生です(笑)

おんぷ「ぶ~ぶぅ!!(エッヘン♪みやびしゃん、ボクみたいに、ぐっしゅり、眠れりゅコツをおしえてあげるのでしゅ♪)」

と、威張るおんぷタンなのでした♪

小説は、ゆっくり読んで下さい♪

では、天ラジにみやびさんのHP貼りますね♪

では、グッスリ眠って下さい♪
by ユウジ (2010-06-06 07:28) 

k.h.

なぜかIE8では、このスレだけ画像が出ない?_?
狐さんで見てます、シンプルで良いデザインです
いくらでお売りになるのかな?
by k.h. (2010-06-06 20:25) 

トモヤ君

シンプルが一番いいと思いますよ!
しかし画像が見れない!!
残念です・・・


by トモヤ君 (2010-06-06 23:04) 

くまぱんだ

他の方のコメントを見るとIE8だと画像見れないようですね・・・。
条件は分かりましたが、原因が・・・。
あ、携帯でも見れなかったです・・・こっちは逆に機種が古いせいだと思いますけど(笑)。
ちなみに、これ以外の画像はツイッターのもブログのも見れてます。

「黒桃団は永遠に不滅です!」と書かれているTシャツなんですかね?
イメージは何となくできますが・・・まあ仕方ないっすね~。


by くまぱんだ (2010-06-07 01:19) 

紫苑みやび

★ユウジさん
とりあえず入稿は済みました。
おんぷは1日の大半を寝て過ごしています。平和な子ですね。
6日未明に入稿して、イベントへ行くため無理やり昼には起きました。
寝てない・・・

★k.h.さん
Firefoxだと普通に見られるのですが・・・謎ですね。
Tシャツはサークルが販売するのではなくて、虎の穴さんが売るのです。
予価は2000円か2500円だそうです。

★トモヤ君
何故か画像が見られない現象が・・・。
特に変わった事してないのですが。写真画像でなくてフォトショで作った
画像だからでしょうか?

★くまぱんださん
画像は、黒い縦帯に赤文字で「黒桃団」と入れてて、その下に
黒桃団の桃マークを入れています。


ちょっと違う形式の画像を入れてみるかなぁ・・・
by 紫苑みやび (2010-06-07 03:48) 

紫苑みやび

画像が表示されない原因が分かりました!

印刷版下用にCMYKモードでデータを作っていたので、JPG画像では
表示できないブラウザがあるのでしょうね。
なので、画像の標準モードのRGBに変更しました。
これで見られるようになったのでは?
by 紫苑みやび (2010-06-07 03:54) 

トモヤ君

画像見れるようになりました!
ありがとうございます!!!
by トモヤ君 (2010-06-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ