SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

アニソンラッシュを見てきたよ~ [趣味]

CA3C0284.JPGよみうりランド内の野外ステージで開催されたアニソンラッシュというライブを見てきました!

みやびは前売り券を買っていなくて、当日券で行こうかなぁって思っていたら、マイミクさんの友人で行かれなくなった人がいるというので、代わりに行くことになりました。

そしたら最前列だった!!

良いお席をどうもありがとうございました。

111529765.jpgよみうりランドは初めて行ったのですが、チケットは遊園地のフリーパス付きだったにもかかわらず、な~~んにも乗ってこなかったのでした。

ちょっちもったいなかったね。ホワイトキャニオンとか乗っちゃえば良かったカモ。

ライブはスパロボとスパヒロライブを足したようなバラエティに富んだ内容でした。

オープニングアクトは、AKINO from bless4さん、アイドルカレッジさん、極上!!めちゃモテ委員長さん

111613235.jpg本線の出演者は水木一郎せんせい、堀江美都子さん、影山ヒロノブさん、串田アキラさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん、サイキックラバーさん、高取ヒデアキさん、うちやえゆかさん、谷本貴義さん、YUKAさん。スペシャルゲストにささきいさおさん!

 

そしてMCは神谷明さん!なんだか贅沢だなぁ~~。随所に神谷さんの演じたキャラ声を聞かせていただきましたよ!(キン肉マン、ゲッターロボのリョウだっけ?、バビル2世)

野外ステージだったけれど、思ったより音響が良くて聞きやすかったです。 (暗い写真は終演後の様子)

楽屋の様子は堀江美都子さんのブログをご覧くださいね~~

http://blog.excite.co.jp/mitsuko-horie/13907624/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ユウジ

凄い顔ぶれですね~♪

キン肉マンから、マジンガーZもあったのでしょうね♪

リラックスできましたか?エンジョイできましたか?

マジンガーZを生で聴きたいーーっ「マジーーンゴーーーーッ!!」

あ…ユウジでしたf(^^;
by ユウジ (2010-06-07 08:28) 

トモヤ君

豪華な出演者ばかりですね!
とても盛り上がったことでしょう

フリーパスを使わなかったのはちょっと残念ですね
最前列だったということで、やっぱりすごかったですか!?
by トモヤ君 (2010-06-08 00:02) 

紫苑みやび

★ユウジさん
その通り、マジンガーZもキン肉マンもありましたよ!
水木先生の出演情報は公式FCのメルマガやスクールで入手できるので、
ライブに限らず行かれる時は見に行っています。
アニキはあちこちのイベントに出ていますので、きっと機会があると思います。

★トモヤ君
皆さん席があるのにスタンディングで見てましたね。
広~~い屋外会場で最前列でもステージからは5m以上離れて
いたんですよ。だから肉眼で見るのにギリギリってところでした。
でも前に人がいないというのはとっても見やすかったです。
by 紫苑みやび (2010-06-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ