SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi
お買い物(コスメ) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

マスカラうすめ液があった! [お買い物(コスメ)]

ここ最近岩泉まいちゃんが、出かける度に100均店へ行きたがるので
何を探しているのだろう?って思っていたのだけど。
 
コレだったんですね。
IMG_0770_s.jpg
 
「マスカラ専用薄め液」
 左側です。
 
ああ~、私もないのかなぁ~って探したことあったけど、
無かったんで化粧水と乳液を垂らして薄めてました。
マニキュア薄め液はよく売ってるけどね。
 
原宿竹下通りダイソーにて購入。
105円だから各2個買っておいたよ・・・

ロクシタンの新しいシャンプー&コンディショナー [お買い物(コスメ)]

CA3C0483.jpgフェイスブックでお知り合いになった方の紹介で二子玉川にあるエステに行ってきました。

その帰り道、駅前にできたライズという商業施設にふらりと立ち寄って…

あ、ロクシタンが入ってる。

ちらと覗いたら捕まってしまいました。

新製品のファイブハーブス ラディアンス トライアルキット。

ポーチ付きで2835円。

ハーブの力が凝縮されて輝く髪の毛に仕上げてくれるそう。

ちとシャンプー類が家にダブついているのでお試しサイズにしました。

さて、洗い上がりはどんなだろ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

叶恭子さんのビューティーブックが届いた~♪ [お買い物(コスメ)]

CA3C0998.JPG
 
ポニーキャニオンの通販で申し込んでた本が届きました。
 
叶恭子 -美しすぎる奇跡のセレブ美肌を貴女に-
「美は一日にして成らず」
 
CA3C0999.JPG
 
どなたかのレビューにあった通り
ビューティーレクチャーが少々掲載されていて
後半はミニ写真集のような本でありました。
 
バストトップのお手入れ方法なんかも載ってましたよ。
(でも確かに内容は薄いです)
 
 
そしてみやびのお目当ては付属のリップグロス!
(これも思ったより小さいのですね)
CA3C1000.JPG
運良く赤いのが入っていました。
 ルビーと真珠のパウダーが入っているそうです。
 
 
つけてみました
CA3C0997_s.jpg
唇にダイレクトに付けたから色ムラがあるのはご了承ください。
 
うん、付けた感じは悪くないです。
 
適度な粘り気があって唇に密着し、落ちにくそう。
それに光沢がキレイでした。
 
このリップグロスを買ったら本が付いてきたって思えば
得した気分!?
 
 
叶恭子の美しすぎる奇跡のセレブ肌を貴方に 「美は1日してならず」

叶恭子の美しすぎる奇跡のセレブ肌を貴方に 「美は1日してならず」

  • 作者: 叶恭子
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2012/06/26
  • メディア: 単行本

叶姉妹・恭子さんのビューティー本(グロス付き)を申し込んでみた [お買い物(コスメ)]

叶恭子の美しすぎる奇跡のセレブ肌を貴方に 「美は1日してならず」

叶恭子の美しすぎる奇跡のセレブ肌を貴方に 「美は1日してならず」

  • 作者: 叶恭子
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2012/06/26
  • メディア: 単行本
叶恭子さんのビューティーブックが発売されました。
Amazonレビューは手厳しい内容もありましたけど。 (^^ゞ
 
でもねこの本、ポニーキャニオンの通販で購入すると、
なんと市価1890円のグロスがオマケで付いてきます!! 
グロスが付いてるムック本だと思えばたとえ本の内容が
スッカスカでも許容範囲ではないかと・・・
(グロスは3色のうちどれかが付いてくるそう)
 
これから購入するならば、ポニキャニで!
 
 

ローズドマラケシュのヘアケアセット♪ [お買い物(コスメ)]

ヘレナルビンスタインのサンプルプレゼントに当選していたので
おでかけついでに渋谷の西武百貨店に行ってきました。
 
サンプルいただいて帰ろうとした時、
公園通りの入り口に「ローズドマラケシュ」の臨時コーナーが!!
 
以前【TCCサロン】でお話を聞いて以来ちょっと気になってるブランドです。
常設のショップがないみたいなので、
(表参道のジャンクロードビギンで取り扱っています)
イベントで売ってる機会に買うチャンス到来!!
 
クレイシャンプー&コンディショナーとジェルド・アルガン・ローズを
買おうとしたところ、お得なセットを勧められそっちにケテーイ!
(1500円分くらいお得だそうで)
 
P1030315_s.jpg
 
さらにジェルドアルガン・ローズのミニサイズにシャンプー&コンディショナーの
サンプルもいただいちゃいました。
 
P1030317_s.jpg
(袋入りがプレゼント品のジェルドアルガン・ローズ 1000円相当)
 
クレイシャンプーはガスールというクレイ配合のノンシリコンシャンプーで
髪や地肌の汚れを吸着・洗浄してくれるですよ。
 
モロッコのダマスクローズの香りがとっても芳しく
使っている時うっとりするようなシャンプーなんです。
 
ジェルドアルガン・ローズは髪にも手にも使える保湿ワックス。
ミニサイズはいつも持ち歩いています。
 
たまたま 通りかかって買えてよかったわ~。
 
 
 
ポチリと応援よろしくお願いいたします

ロクシタンの豪華!?おみくじ [お買い物(コスメ)]

お正月にロクシタンで福袋を買った時、ポイントカードを持って行かなかったんですね。

それでポイントを付けてもらいにショップへ。

福袋2つも買っていたから節約でリップクリームだけ買いました。

無事ポイントも付けてもらったら、何やら「くじ引き」が引けるそーで。

引いたのはコレ

CA3C0856.JPG
おみくじで "プチ・ラック"=吉でした。
 
ロッカのwebページを見たら、年末からラーキーデーに配っているんですってね。
今日がそのラッキーデーだったのでした。
 
空くじナシの「吉」はしっとりセットで参加賞的な感じ。
サシェセットがもらえるみたい。
 
 
でもね・・・
 
 
 
大吉は  
 
 
 
なんと!!! 
 
 
 
28000円相当の商品詰め合わせのラッキーバック
 
がもらえるんですって!
 
 
うわあ、ゴージャス!!
 
 
ラッキーデーは本日以降は以下の日程デス。
1/8、 1/9、 1/13、 1/14
 
おみくじが無くなり次第終了なので、急いで行ってみて~
 
 
 これが今日買ったリップクリームです。
ロクシタンへ行きたくなった人はココを ↓ ポチしてね!  
にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

にほんブログ村

ロクシタン2012福袋とか [お買い物(コスメ)]

今年は風邪を引かずに新年を迎えることができました!

健康に感謝しつつ今日は福袋を買いにいきました。

例年だとロクシタン狙いでプランタン銀座に出かけていたのですが、

もっとゆっくり出かけたかったので丸ビルに行くことに。

7:30に到着したら10人ほどの列でした。

丸ビルのロクシタンはビル1階の屋内だったから、並ぶのは寒くなくて楽でしたよ。

9:30に一人1枚の整理券をもらって解散。(ショップオープンは10時~)

 

15時までに購入すればいいとのことで、時間があるからプランタン銀座にも行ってみた。

もう外の待機列は無くってすぐ入店でき、真っ直ぐロクシタンへ。

最後の1個の福袋をゲト!

その後イタリアン食材福袋も買ってまた丸ビルへ・・・

 

丸ビルの上の階もちょっと覗いて福助でタイツやストッキングの福袋も買ってみました。

120102_hukubukuro.jpg

?3000円で定価合計15000円くらい入ってた!!

その後ハーブズでパスタランチをいただいて、ロクシタンで福袋を引き換えて帰宅。

download.jpg

?10500円で35000円分くらい入っていました。

ファイブハーブス スージングシャンプー&コンディショナー(リフィルとも各500ml)
シトラスヴァーベナシャンプー&コンディショナー 各250mL
プロヴァンスアロマ リラクシング ボディミルク 75mL
チェリーブロッサム オードトワレ 50mL
ローズシャワージェル 250mL
エンジェルグラス UVフリュイド SPF40 30mL
イモーテル エッセンシャルフェースウォーター 30mL

バスグッズは必需品だから助かるわぁ~[るんるん]

プランタンのはプロヴァンスアロマのシャンプー&コンディショナー類がどっさり。

デカいシャンプー&コンディショナーが丸被りだったので、

まゆりんに譲ろうかしらと打診中・・・

 

新製品のシアのリップバームだよ~

欲しいなと思った方は ↓画像↓ をポチしてね[ハート]

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ

にほんブログ村

オーブクチュールの限定コンパクト [お買い物(コスメ)]

ちょっとだけ入金があったので嬉しくなってしまった♪

その勢いでドラッグストアへ行ったら、今日はポイント5倍デーだって!!

CA3C0741.JPGわーい(*'▽'*)♪ それじゃちょっとフンパツしちゃおう[揺れるハート]

とゆー事で、オーブクチュールデザイニングジュエルコンパクトを買ってみました。

定価よりも安かったんでさらにラッキー[揺れるハート]

蓋のデザインが2種類あってみやびが買ったのは白い方。 

黒いパッケージと悩んだのだけど白がかわいいかなぁと。CA3C0742.JPG

開けてみるとこんな感じ。

ピンク系の口紅「「デザイニングステイルージュ」 3色とアイシャドウは「「デザイニングインプレッションアイズ

使いやすそうな色味です。

面白いのはリップブラシが携帯ストラップみたいにケースに取り付けられること!

これなら無くさないし、使い勝手もいい感じ。

リップブラシが別だと、持ち歩くのに煩わしい時があるのよね。持ち忘れたりとか。

これなら一心同体! プラプラさせちゃおうっと。


ロクシタンのエンジェルグラスシリーズ [お買い物(コスメ)]

R0010957_s.jpgロクシタンの今年の新シリーズ「エンジェルグラス」ちょっと気になってショップを覗きに行きました。

韓国コスメを大量に買って来たあとだし、店頭でトライアルキットを買おうかな~と物色していたら、BAさんに捕まってしまいました(^^ゞ

エンジェルグラス(天使のハーブ)はアンジェリカという植物なのですって。

ロクシタンではアンジェリカ吸水力成長力、長時間肌を保湿する効果に着目して製品化したそうです。

イモーテルよりはさっぱり目で、夏に合う爽やかな香りのシリーズですヨ。

トライアルキットにクレンジングジェルが入ったセットがあってそれをオススメされました。

クレンジングと洗顔2in1のジェルでベタつかず、しっとりとメイクオフできるのがいいなと思ってこのセットをお買い上げ!

それと化粧水はすぐ無くなるものだからフェースウォーターも。

冷蔵庫でフェースウォーターを冷やして使うと冷たくて気持ちいいとか。

夏場はさっぱり系の香りに癒されるので、暫くはコレを使おうかな。


韓国旅行2011、コスメ購入(追記アリ) [お買い物(コスメ)]

韓国と言えば今や焼肉ではなくて[ぴかぴか(新しい)]コスメ天国[ぴかぴか(新しい)]なのですよ!!
女子的には
 
という訳で、2009年以来に訪れたソウルで買ってきたコスメのご紹介
(お値段は免税店以外では税抜き価格です。税金は10%)
1W=0.075円で計算しています。
 
R0010672_s.jpg
遂に買ったゾ!アモーレ・パシフィック!!
化粧水(トリートメント トナー:保湿タイプ)だけどな。
新羅免税店で53USドル(カード決済で4,584円でした。国内参考価格は9,975円
 
R0010618_s.jpg
innisfreeでは前回サンプルもらって気に入ったワインの香りのピーリングとスクラブ、SPF50のお粉パクト、マニキュア4本、フットファイルです(他はオマケ)
マニキュアは1個2500W(約188円!)
 
R0010559_s.jpg
かたつむりクリームを買おうとしたら呼び止められて思わず入ったthe seamでは、ドクタービューティー セルリペア クリーム スペシャルセット(48000W=3600円)茶色のパッケージね)
E.G.F、スネールコンプレックス、シンエイクペプチド配合。透明感とハリのある健康肌に導くそうですよ・・・
目元用シートパック10枚入りは20000W=1500円。(他はオマケ)
 
セットは恭しい箱入りだったけど、邪魔だったんで捨ててきた
R0010518_s.jpg
 
 
R0010556_s.jpg
ふらっと立ち寄ったヴァニラ・コでは、クレンジングバーム2個@18000W=1350円とセットだった洗顔フォーム(水色の)ホントは12000Wするの。
プライムプライマー(お肌がすべすべになるお粉)22000W=1650円とリップグロス2本@9000W=675円(1個はまゆりんのお土産用)を。(他はオマケ)
 
R0010551_s.jpg
ミシャではシートマスクが1枚につきもう1枚サービスだったんで、ちょいとお高いのを3+3枚ずつ計12枚と、ピーリングジェル2種を。他はオマケ
左のシートは@4500W、右のシート(美思)は3000W
 
 
R0010553_s.jpg
ハンスキンではちょっと小さい容器のBBクリーム赤・黒2種とPHバランスローションのセット(19900W=1492円!安!!)とUVBBパウダーパクト(9900W=742円)を。(他はオマケ)
まだ2009年購入のBBクリームがあるので今回買ったBBクリームはこれだけ。
 
 
じゃ~~ん!これが今回最高値のクリームだよ
R0010937_s.jpg
 クレーム ドゥ ラ メール(30ml)
初めて買ったのでまずは1番小さいサイズから
R0010939_s.jpg
恐れ多くもすごい箱入り!30mlでも国内価格税込¥17,850
超高保湿なクリームだそうです。
韓国だと12000円台とのことで秋以降使おうと思い切って買ってみたよ~
(カード決済の金額が不明確なのですが、99.12USドルかも?
それだと8,114円になります
 
 
前回はお土産も含めBBクリームをたくさん買いましたが、今は日本でも色々なBBクリームが買えるので、今回は前回買った中で一番気に入ったハンスキンのBBだけを買いました。
 
また、自分的にピーリング化粧品が欲しくて、3個買ってみました。
 
話題のかたつむりクリームはミュシャのがIKKOさんのプロモーションしてたみたい。
でもザセムのクリームを買ってしまったから結局買いませんでした。
ま、クリームの王様(女王様かな?)のドゥラメールを買ったのでヨシとします。
 
 
 [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]番外編[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
R0010558_s.jpg
欲しかったヨモギパッド。ヨモギ蒸しの簡易版ですヨ。
ミョンドンでは1箱5個入りで12000w(約900円)でした。
でもこれは免税店の方が安くて8000w(約600円)だったかな。
1個試したけれど、股間が数時間ポカポカです。夏場は暑いよ!!冬に使うといいです。
これは日本でも韓国コスメサイトでは安く買えるみたいデス。
 
R0010617_s.jpg
まゆりんが欲しいと言っていた生理用ヨモギナプキンwww
ソウル駅にあるロッテマートで3個パック(オマケ6枚付き)を購入。
ヨモギ臭いんですが、これがご利益あるのかな?
更にヨモギパッドも追加購入

前の10件 | 次の10件 お買い物(コスメ) ブログトップ
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ