SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

つるサラ髪続く!fino(フィーノ)浸透美容液ヘアオイルをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

ヘアマスクで大人気のfinoから、

2021年9月にヘアオイルが新発売されました!
  
[かわいい]LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位など受賞。
[かわいい]濃密Wオイルなのに軽い仕上がり。
[かわいい]妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。
[かわいい]厳選したスキンケア成分を90%以上配合。
  
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル
<ヘアトリートメント>70mL
特に傷んだ髪用/洗い流さないタイプ
P1400726_s.jpg
お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、
スタイリングの仕上げにも使える商品です。
ヘアマスクとの相性も抜群なので毎日使えて
ヘアマスク後のような“とぅる髪”が続きます。
香りはヘアマスクと同じグレースフローラル。

P1400715_s.jpg
普段の髪の状態。毛先がパサついてる感じ。
P1400732_.jpg
乾いた髪にも使えるオイルなので、手のひらにとり
両手に広げて毛先を中心に髪に塗布しました。
P1400724_s.jpg
分かりにくいかもですが、毛先のパサつきが抑えられたようです。
噂通り、オイルなのにべた付き感がなくつるサラな状態ですよ。
髪をなでると、とぅる髪になってて心地いいです。
香りは強めなので、ちょっとしたヘアフレグランスを付けているみたい。
  
軽く仕上げたい時は、シャンプー後
タオルドライした半乾きの状態で使うとよいそうです。
  
もうじき梅雨に入りますが、
今の時期、お天気がいい日は真夏と同じくらい紫外線が強いのです。
紫外線は髪の毛にとっても肌同様
気を付けねばならないものです。
紫外線ダメージによるパサつきが気になり始める
これからの季節にぴったりなオイルとして
おすすめです。
 
 
※フィーノ様のプロモーションに参加中


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ