SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ひめちゃんと肉ざんまい船橋ナイトの巻 @船橋ガーデン [グルメ]

IMG_1700_s.jpg
コロナ禍だし、かれこれ1年以上会ってなかった
渋谷ひめちゃんとご飯しに行ってきました。
お店は船橋駅から徒歩2分の
「肉と日本酒 ときどきワイン 船橋ガーデン」
IMG_1701_s.jpg
解放感のある店内で、ゆったり座れるソファー席や
カジュアルなテーブル席があったり、カウンター席や個室もあります。
私たちが案内されたのは個室でした。
ウェルカムカードとメニューにも名前入り!
本日は飲み放題付き5500円のコースです。
IMG_1704_s.jpg
このところ、東京では新型コロナの新規感染者数が2桁まで減ってるし、
ずっと預かってて渡さねばならないものがあったので
会う事にしたのです。
ひめちゃんは今桃塾の講師なんだよ~。
私も事務所に所属していた時に講師をしていたので
先生業についてあれやこれや話が盛り上がりました。
 
 
緊急事態宣言解除でお酒も解禁になりました!
カクテルでかんぱ~い!私はカシオレ。
P1400242_s.jpg
 
★自家製ベーコンとスモークチーズ盛り合わせ
P1400243_s.jpg
肉厚なベーコンは塩加減も程よく、
チーズも美味しかったです。
彩りのいいサラダにもゴロゴロベーコンが入っていました。
P1400244_s.jpg
 
★馬肉のカルパッチョ~燻製醤油仕立て
P1400246_s.jpg
生肉久しぶりです。馬肉はクセもなく食べやすいですね。
 
★自家製ローストビーフ
P1400248_s.jpg
お肉の色がきれい!
手前のバルサミコソースと右側のマスタードを付けて。
やわらかお肉です。
 
★クリームチーズの天ぷら
P1400250_s.jpg
熱々のクリームチーズ。
衣のカリっとした食感とチーズのふにゃっとした食感が楽しい。
 
★A5和牛すきしゃぶ
P1400253_s.jpg
卵黄とタレをたっぷり絡ませて・・・
焼いたお肉の香ばしさ、お肉が柔らかでタレとも合う~
すき焼き大好きなので嬉しい!
P1400254_s.jpg
 
★アンガス牛A5和牛食べ比べプレート
こちら側がアンガス牛のミスジ
P1400256_s.jpg
和牛のイチボ
P1400255_s.jpg
イチボは赤身でしっかり噛み応えのある肉質。
ミスジはやわらか~~
付け合わせのジャガイモもホクホクで美味しかったよ。
 
★和牛炙りすし
P1400257_s.jpg
コース最後のメニューですが、相当お腹いっぱいになっていました。
酢飯を覆うお肉が大きくて、一口では食べきれない程のボリューム。
肉寿司も大好きです!
★本日のデザート
抹茶とナッツ入りチョコケーキの盛り合わせ。
P1400260_s.jpg
クリーム添えで、小さめポーション。
お肉ざんまいでお腹いっぱいになってたので
ちょうど良かったです。
デザート付いてると嬉しいよね~♪
 
まだ時短営業中で21時閉店とのこと。
まだまだ話し足りなかったけれど、閉店前にお開きにしました。
お肉尽くしのコースで大満足。
個室で周りを気にせず、ここだけの話もできて良かったです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ