SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

日本橋のオサレな 串揚げダイニング EDO×江戸で忘年会! [グルメ]

暮れも押し迫った12月某日。
お友達と串揚げダイニング EDO×江戸 日本橋三越前本店
忘年会をしてきました。
IMG84117_s.jpg
コレド室町からほど近い場所ですが、
入口が路地にあり、どこかなぁって探しちゃった。
この赤い階段壁が目印です。お店はB1です。

店内は赤とグリーンの配色の、串揚げ屋さんというよりは
オサレダイニングでした!
IMG_20171225_184335_s.jpg

まずは★お通し 362円
なすの煮浸しとチーズポテサラ
P1280899_s.jpg
煮浸しは、しっかり味が入ってます。
ポテサラはシンプルながら美味。

スパークリングワインで乾杯!
ワインはボトルで2000円台~ありました。
P1280897_s.jpg
P1280895_s.jpg

★しらすとトマトのサラダ 600円
P1280901_s.jpg
釜上げシラスがこんもりと盛られています。
和風であっさりめなドレッシングでヘルシーにいただきました。

★串揚げ5本盛り 980円
P1280908_s.jpg
とりあえず盛り合わせをオーダーしてシェアしました。
チョイスに迷ったらおまかせしちゃうのがいいかも。
ココの串揚げは、例えるなら”ふわふわ食感”
パン粉はとても細かく、衣はふわふわしてるんです。

串揚げ用の調味料
左からケチャップ、ポン酢、昆布塩、ソース、抹茶塩
お好みでチョイスしていただきました。
(メニューにおすすめ調味料が書いてあるので参考にしてね)
P1280910_s.jpg

★青森県産にんにく 180円
★レンコン肉詰め 180円
P1280921_s.jpg
お友達と一緒ならニンニクだって怖くないッ!!(笑)
ホクホクのニンニクは2片入っているのです。
あとレンコンは歯応えを愉しみながらいただきました。

★しいたけ海老詰め 180円
P1280914_s.jpg
海老しんじょうみたいな組み合わせ。
ホッとする串揚げであります。

★宮崎チキン南蛮 680円
P1280915_s.jpg
甘酢タレが効いた唐揚げにタルタルマヨネーズ!
美味しくて思わずニヤニヤしてしまう・・・

★アボカドカマンベール 480円
P1280920_s.jpg
箸休め的に。味付けは和風にお醤油で。
クドくなく食べられます。

★炙りエイヒレ 540円
P1280924_s.jpg
甘口なみりん干しになってるエイヒレ。
ついつい手が出てしまいます。

★かつおぶっかけポン酢 570円
P1280930_s.jpg
大根おろしが山盛りなのが嬉しい!
肉厚なカツオが食べ出があります。

★明太卵かけご飯 440円
P1280933_s.jpg
〆のご飯はW卵のごはん! これが美味しかったの~♪
明太子と鶏卵って合うんですね。
これ、家でも真似してみよう!!

お料理単価が3ケタでリーズナブルなお店でした。
女子会の利用にもいい感じでしたよ~


串揚げダイニング EDO×江戸 日本橋三越前本店串揚げ / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ