SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

絶対焼きたくない人のアネッサの日焼け止め「パーフェクトUVアクアブースター」 [ブログレポート・コスメ・美容]

ここ2~3日は涼しい日が続いていますが、
そろそろ夏本番!!
日差しも強く日焼けのシーズン到来です。
 
 色白ですぐシミができちゃうみやびは絶対焼きたくない派!!
20代のOL時代、レジャーでテニス合宿や海水浴で
かな~り日に焼けてしまい、そのツケが今腕に現れています。
脚は白いのですが、腕にはシミが出てる・・・
 
夏はどうしても腕が露出したまま外出するので
ちょっとした移動でも「うっかり日焼け」しちゃうのですね。
日傘を差していても腕は案外日焼けしているのです。
 
アームカバー付ける時もありますが、それだと暑い!!
 一番てっとり早いのは日焼け止めを塗る事です。
 
で、マツキヨで買ってきました。
 
 ANESSA パーフェクトUVアクアブースター
SPF50+ PA++++
60mL 3,240円(税込)
P1220559_s.jpg
ポリ袋に入って店頭に並んでいます。
 
 UVカット数値は最高レベル、さらに汗や水にも落ちにくい処方。
でも石鹸で簡単に落とす事ができます。
汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなる
「アクアブースター技術」を採用してるんですって。頼もしい!

 
紫外線をくり返し浴びても紫外線防御力が下がりにくい
「光スタミナ技術処方」 でUV効果が長持ちするそう。
 
また、特殊ポリマーが、水を取り込んで固まり、
ウォータープルーフ効果を発揮する
アネッサ独自のスーパーウォータープルーフ機能も!
 
その特殊ポリマーは、ベタつきの原因となる皮膚層と
紫外線防御層をガードしてくれて
濡れた後に付け直しても軽い使用感を保ちます。
 
 
ゴールドのボトルだよ。
(シルバーの姉妹品もあるので間違えないでね)
P1220561_s.jpg
 
 2層タイプなので、使用前にはよく振ってから使いましょう。
 
P1220564_s.jpg
ジェルと乳液の中間的なテクスチャーです。
ほんのり香りが付いてる微香性。
伸びは良いです。
塗った後、白浮きしないのがいいですね。
ベタ付き感、ヘンな乾燥感もなし。
 
日焼け止めって、塗った後にちょっとした不快感があったりしますが
この「パーフェクトUVアクアブースター」は
軽い使い心地で不快感が無いのが良かったです。
 
昼間のお出かけ時のうっかり日焼け対策や
お仕事で、車に乗って手を振るというのをやるので
愛用させていただきます。
私のお肌を守って~~!!!
 


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ