SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Disaronno Terrace with Italia Independent ディサローノ テラスwithイタリア インディペンデント [ブログレポート]

イタリアのアマレットリキュールの代名詞
Disaronno-ディサローノ- をフィーチャーしたパーティが
定期的に開催されているのですが、
5月に引き続き8月もご招待いただき顔を出してきました。
IMG_2020_s.jpg
 Disaronno (ディサローノ)は
1600年代、ミラノにほど近い町サローノに生まれたアマレット・リキュールの代名詞です。
 
 
実はこのパーティーの前にフレンチディナーに行ってまして
結構時間がかかってしまい、到着したのがお開き時間だったのですね。
なので、会場の様子をチラっとだけお伝えしますね。
 
 
Disaronno Terraceとは・・・
世界中で展開するファッショニスタを中心としたオシャレ感度の高い人たちが
美味しいディサローノサワーや、ディサローノカクテルを片手に
しく語り合える楽しいパーティー。
ヨーロッパ、NYなど世界各都市で展開中で、
今回は青山ラピュタガーデンにて開催しました。
IMG_2007_s.jpg
 青山ラピュタガーデンはリニューアルしたばかり。
OL時代にボスの退職・送別会はここで行ったのよね~
 
 
今回はイタリアのファッションブランドとのコラボです。
『Disaronno Terrace with Italia Independent』
ディサローノ トランスwithイタリア インディペンデント
 
イタリア インディペンデントとは・・・
2007年イタリア・トリノ創業のアイウェアを中心としたライフスタイル・ブランド。
創業者ラポ・エルカーンはイタリアのみならず、日本においても
イタリアン・ライフスタイルのアイコンとなりつつある。
http://www.italiaindependent.com/

 
 
会場入り口にはマーサデコールのバルーンデコレーションが飾ってありました。
ディサローノをイメージしたデコレーションなんですって。
P1160144_s.jpg
 
 
 コラボしているイタリアインディペントのファッショングラス(試着用)
皆さん撮影スポットで思い思いのグラスを付けて撮影していた模様。
IMG_2009_s.jpg
 
ラピュタガーデンは正に天空のお庭。
ユニマットビル9Fのビルの屋上にあるのですが、
このプールが印象的なんです。
夜はライティングされてロマンチックなのであります。
P1160130_s.jpg
 
会場のあちこちに、ディサローノとイタリアインディペントのコラボディスプレイがありました。
P1160140_s.jpg
 
P1160136_s.jpg
 
 
P1160125_s.jpg
 
P1160124_s.jpg
 
 
下は前回の写真なんですが、おそらく提供されたであろう
ディサローノ・サワー
CIMG9859_s.jpg
アルコールが体質的に飲めない私でも
ちびちびとならば飲めるのがアマレットなんですよね~♪
ディサローノ大好き!!
 
 
バーカウンターは、今宵はディサローノオンリーです。
P1160142_s.jpg
 
 
この日はDJに東京スカパラダイスオーケストラの元リーダー
冷牟田竜之(ひやむたたつゆき)氏がゲスト出演されて
プレイしていたそうです。 http://www.hiyamuta.jp/
また、芸能関係者も多数いらしてました!
 
 
会場はブルーとオレンジのイメージカラーで
夏らしく大人なパーティーだった模様。
P1160122_s.jpg
 
 以上、お開き時間ギリギリなレポでした~
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ