So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

2剤式の作りたてを使用する「サイクルプラス エンリッチローション」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

先進のエイジングケア成分と美容液レベルの保湿成分を贅沢に配合した
化粧水をお試ししました。
 
肌サイクルを整えるスキンケア
サイクルプラス  エンリッチローション
通常購入価格:2,800円(税抜)/80ml(約1カ月分)
_1140908_s.jpg
 パウダー状の100倍浸透高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)と
先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)配合の高機能化粧水です。
 
お肌にうるおい・ハリ・透明感を与えるビタミンC。
中でも浸透力が高い、高浸透型ビタミンC誘導体〈APPS〉を配合。
 
高浸透型ビタミンC誘導体〈APPS〉はとてもデリケートで変質しやすく
化粧水などに溶けた状態で安定させることが難しい成分なので
使い始める直前に混ぜる2剤式というスタイルなんです。
 
 
ボトルの裏側には4週間の目安のラインが印刷されています。
上の方がたくさん空いているのはパウダー剤をシェイクしやすくする為だそうです。
_1140909_s.jpg
2種類のグロースファクター(GF)、EGFとFGFが
お肌の表層と深層両側からお肌に働きかけ、ハリを取り戻します。
年齢を重ねたお肌に不足しがちなうるおいを補い、若々しい肌に近づけます。
 
 
使い始める時にパウダーを混ぜ合わせます。
_1140910_s.jpg
 
パウダーは最初浮いています。
_1140911_s.jpg
 
 このパウダーが完全に溶け切るまでよくシェイクします。
かなりしっかりシェイクしないと溶け切りませんでした。
_1140912_s.jpg
 
完全にパウダーが溶け切ってからさっそく使ってみました。
透明なローションですがうっすら黄色い色が付いています。
IMG_0626_s.jpg
テクスチャーはとろみは少なくさらっとしています。
 お肌に塗付すると、肌表面はローションが残ってないみたい。
お肌はすべすべしているのですが、
手のひらを押し付けてみると肌内部がうるおっていて
手のひらに吸い付いてきます。
 
これって浸透性がいいって事かしら!
心もちお肌がふっくらして感触が良くなったように感じました。
 
 
作りたてが維持している1か月、集中して使わなくちゃ!
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ