SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Salon de SPECIAL.T へ [できごと・日記]

__ 1.JPG

__ 2.JPG__ 3.JPG==Salon de SPECIAL.T 特別イベントへのご招待==

ネスレのスペシャルTとスイーツのペルティエがコラボした期間限定のカフェからご案内メールが届きました。

という事で、表参道のペルティエへ行って来た!

11時オープンのところ、10分前に行ったら、既に長蛇の列でした(^^;;

待つこと3時間半、やっと店内に入れ、スイーツとお茶をいただく事ができました。

元々、ネスプレッソのお茶版であるスペシャルTのプロモーションイベントで、25種類あるお茶は飲み放題との事。

でもそんなには飲めません。

みやびは、レッドロマンスティーとアールグレイをいただきました。

カプセルに茶葉が入っていてマシンで抽出されるお茶ですが、予想外に美味しくて、マシンとカプセルが欲しくなりました!

んで、小さなパティスリーだったので回転が悪くものすごく待たされたお詫びにって、フィナンシェをいただいたよ。

もっと大きなお店にするとか、整理券を出すとか長時間並ばせない対応があったら良かったのにと思いました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ