SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

美味しすぎる!Mvuke(ブーケ)の極上とろけるプリンをお取り寄せ~♪ [グルメ]

生活の中でちょっとした贅沢ってなぁ~に?
 
それはね、食べることだと思うのです。
 
食べるものってピンからキリまで、チープにもおハイソにも
いかようにもできるものですものね。
数千円で贅沢が出来ちゃうのがいいわ~
  
んで、 ちょっと贅沢をしてみる事にしました。
それはプリンのお取り寄せです。
 さいたま市発、極上のなめらかプリン専門店 Mvuke ブーケで。
 
去年まではお店に行かないと買えなかったブーケのプリンが
今年からオンラインショップで買えるようになったの!!
 
 
Mvuke(ブーケ)アソート 6個/2600円(税込)をお取り寄せ 
IMG_6989_s.jpg
 とっても丁寧に梱包されて冷蔵便で届きました。
 
IMG_6988_s.jpg
 
 
 アソートなので、全て違うプリンなのです。
IMG_6991_s.jpg
厳選された材料を使い保存料、合成添加物は一切使用せずに作られた
安心な究極の高級プリンです。
独自の製法で極限までぷるぷる・なめらかな食感になるように作られています。
 
こだわりの食材
バニラビーンズ…すべてのプリンにマダガスカル産「天然ブルボンバニラ」を使用。
さらに定番のブーケプリンにはタヒチ産「天然高級バニラ」の2種類の
バニラを独自にブレンドしています。
 
牧場ミルク…高品質の低温殺菌ミルクに生乳100%から作られた
乳脂肪分45%の生クリームをブレンド。
本当に美味しいミルクのすっきりとしたクセのない味わいを実現しています。
 
那須御養卵…大自然の中で漢方処方の飼料で育った鶏から産まれる那須御養卵は、
甘みが強く艶があり栄養分を豊富に含んでいる味の濃い卵。
Mvukeのぷるぷる食感はこの健康な卵黄からできています。
もちろん放射能検査は毎月行われており安全が確認されています。
 
 
 
超定番の「ブーケプリン」
_1120496_s.jpg
 
_1120553_s.jpg
 
プリンというよりカスタードクリームに近いかも~~
_1120554_s.jpg
 バニラの甘いいい香りがします。
 なんと、マダガスカル産、タヒチ産の2種類のバニラビーンズを
使用しているそうです。
口の中ですぐに溶けてしまう、とってもなめらかなプリンです。
しつこくないお上品なほどよい甘さで
カルメラソースもくどくないあっさり目の仕上がりです。
 
2さじ目にはとろけて形が崩れます。
カラメルソースと一緒に食べるとまたひと味違って美味しいです、
_1120557_s.jpg
 
ビンの底にバニラビーンズが沈んでいました。
こんなに小さい粒々が沈むのはとろとろプリンならでは。
_1120552_s.jpg
 
 
 
「コーヒーゼリー」
_1120494_s.jpg
上半分はエスプレッソの甘いゼリーが乗っています。
ちょっと苦みの効いた大人の味わいですが
食べやすいスイーツの味に仕上がっています。
コーヒーゼリーの後に出てくるブーケプリンがより一層
クリーミィに感じられました。
 
_1120550_s.jpg
 
_1120551_s.jpg
 
 
「桃のコンポート」
_1120495_s.jpg
 この夏売れ筋のプリンだそう。
フタを開けた途端、桃のいい香りが漂います。
酸っぱくなく甘すぎず、プリントとの相性もバツグンでした。
 
_1120497_s.jpg
 
 
「チーズ」
_1120491_s.jpg
 チーズケーキをイメージしたプリン。
上部に濃厚なレアチーズが入っています。
チーズ好きには嬉しいですね~♪
 プリンとの間にはみじん切りになってるクレープが入っています。
ひとビンで色々楽しめちゃいますね。
 
_1120515_s.jpg
 
_1120516_s.jpg
 
 
「カフェラテ」
_1120492_s.jpg
 とっても贅沢で濃厚なカフェラテです。
ミルク成分大好きな方には嬉しいでしょうね~
って、私も大好きな味です。
 
 
「ミントグレープフルーツ」
_1120493_s.jpg
 ピンクグレープフルーツが乙女ちっくですわ。
ミントの清涼感があり、さっぱりした味わいです。
 
 
どれも甲乙つけがたいくらい美味しかったです。
 プリンのラインナップはまだまだあるので
他の味も食べてみたぁ~い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
 
IMG_7027_s.jpg
 Mvuke(ブーケ)のプリンのファンになっちゃいました。
 
また購入したいと思います。
 
 
 

ブーケ URAWA FACTORY洋菓子(その他) / 南与野駅

昼総合点★★★★ 4.0

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ