SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

アニソンBIG3 in香港 見てきました!(セットリストあり) [趣味]

CIMG4519_s.jpg
ANISON BIG3 HONGKONG
出演:水木一郎、堀江美都子、影山ヒロノブ(敬称略)
 
2014年5月18日(日)19:30開演
九龍湾国際展貿中心 Music Zone @E-Max にて
 
IMG_5994_s.jpg
 香港人のお友達ミンさんにVIP席のチケットを取ってもらったの~[るんるん]
前から3列目でした。(1列20席ありました)
 
会場へは九龍湾(クーロンベイ)までMTRに乗り、
駅直結のショッピングモールから九龍湾国際展貿中心までは
シャトルバスで向かいました。
 
IMG_5993_s.jpg
客席の様子。男子率高し。
会場はキンキンに冷房が効いてて寒かった。
香港では建物の中はとっても寒いから上着は必携っすよ。
 
LIVEは日本にいるみたいに、会場の皆が日本語で大合唱でした。
ただ、手拍子が日本と違って表拍なの。
4/4拍子の4拍あると1・3拍叩くのね。
日本だと4拍全部叩くか2・4の裏拍叩くと思うんだけど・・・
 
ミッチは、「かわいい」「若い」「足きれい」を会場の皆に
言うようにって強要してました(笑)
 
MCというか通訳で時々登場のエドさんは
テキパキと状況を判断してて良かったです。
香港の人も日本人も一緒に楽しめました。
 
BIG3は正に香港のファンの皆は「見ろ!聞け!本物だ~」
を体現していたんだろうな。
私達は年に何回もライブに行かれるけれど、
数年に1回センセイたちのライブが見られるかどうかだもんね。
 
 
ライブ終了後、握手会に参加してサイン色紙をいただきました!
IMG_5997_s.jpg
 
 
 
アニソンBIG3 in HONGKONG セットリスト
(抜けがあったらゴメンよ~~)

熱風疾風サイバスター(3人)

マジンガーZ(水木)
CHA-LA HEAD-CHA-LA(影山)
キャンディキャンディ(堀江)

花の子ルンルン(堀江)
セーラースターソング(カバーソング・堀江)

TIME~2036の選択~(堀江、影山)

牙狼~SAVIOR IN THE DARK~(影山)アコギ
夢スケッチ(影山)アコギ

★アコギコーナー
燃えろガンダム(3人)
哀戦士(3人)
あしたがすき(メイン堀江)

HEATS(影山)
STORM(水木、影山)
コンバトラーV(水木)
仮面ライダーメドレー(水木)
(仮面ライダーX、仮面ライダーストロンガー、燃えろ仮面ライダー、永遠のために君のために)
 
キミのひかり(堀江)
今がその時だ(水木)
CROSS FIGHT!(水木、堀江)

★アニソンBIG3スペシャルメドレー
俺はグレートマジンガー(水木)
緑の陽だまり(ロッキーチャック)(堀江)
僕らは天使だった(影山)
魔女っこチックル(堀江)
がんばれロボコン(水木)
けろっこデメタン(堀江)
聖闘士神話~ソルジャー・ドリーム~(影山)
道(水木)
鬼神童子ZENKI(影山)
ボルテスVのうた(堀江)
WE GOTTA POWER(影山)
マジンガーZ(水木)

時を越えて(3人)

(客席と記念撮影)⇒【こちら参照】  【こちらも】
 
響け!太鼓の達人(3人)


 
※記念撮影の2つ目・・・頭だけ写っているかもですw
 
CIMG4632_s.jpg
 家宝にしなくっちゃ(笑)
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ