SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

敏感肌でも安心なかみそり「シック プレミア 敏感肌用Lディスポ」 [ブログレポート・コスメ・美容]

毎日じゃないけど女性も顔剃りってしているのですよ。
日本人って体毛が黒だもんね。 
ウブ毛が伸びてくると、何となく顔色が冴えない気がするのです。
 
そろそろウブ毛が伸びてきたなぁ~って思ったら
フェイス用のかみそりでそりそりしています。
刃の部分にガードが付いていないかみそりを使って
顔を傷付けた事もあるので気を付けなくちゃいけません。
 
切り傷を作る心配が無いカミソリはありがたい~~
 
_1100758_s.jpg
 
このカミソリは世界最小マイクロガード付き!
従来品のL型カミソリのガードより約2倍細かいガードによって
肌負担を最小限にとどめ、キレイにムダ毛が剃れるのです。
 
 
丸くて少し厚みのあるハンドルはすべりにくく持ちやすいです。
_1100759_s.jpg
 
 
従来の約2倍細かいというマイクロガード付きの刃の部分。
RIMG1817_s.jpg
 
マイクロガードのアップ!
RIMG1818_s.jpg
 
刃がしっかりガードされているけど、ちゃんと剃れるの?って
疑問が浮かびましたけど・・・
 
大丈夫です!! ちゃんと剃れます!!!
 
誤って横すべりすてしまってもこれなら安心!!
顔を傷付ける心配をする事なく、優しくしっかり剃れました!
 
今までのカミソリは皮膚を削ってしまう心配もありましたが、
シック プレミア 敏感肌用Lディスポなら、最小限の肌負担で
お肌に優しいシェービングができすよ~~ [るんるん]
 
これからはウブ毛が気になったら、気軽にソリソリしようっと。

 
 
 
シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ