SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

LUSH工場ブロガー見学会の巻・ティータイムとお土産 [ブログレポート]

LUSH工場ブロガー見学会の最後のレポです。
 
材料倉庫を見せていただき、製造実演の見学と製造実習を終え
次は美味しいティータイムです。
 
 
 
 
製造実演で見た”天使の優しさ” で使われている材料を使った
ドライフルーツのお菓子です。
_1090267_s.jpg
 
見るからに美味しそう~~[揺れるハート]
_1090266_s.jpg
 
 
ローズジャムティーはボディーソープのイメージで。
_1090268_s.jpg
 
バラの花びらも入ってるとろみのあるお茶でした。
_1090269_s.jpg
 
 
ルドルフのスムージーはキュウリ、お豆腐などで作られています。
_1090282_s.jpg
 
製品と同様赤いジェリーを落とします。
_1090272_s.jpg
 
 
ティータイムは工場3階の屋外テラスで過ごしました。
あいにくの雨模様でしたが、テントがあったので屋外で
ドリンクとケーキをいただきました。
_1090283_s.jpg
食べても美味しい材料からLUSHの製品が作られている事が
ここでも実感できました。
 
 
 
フレッシュクレンザー体験コーナー
_1090274_s.jpg
 
さくらんぼの粒大のクレンザーを手のひらに取り、水を加えてペースト状になるまで練ります。
_1090287_s.jpg
 
お肌を優しくマッサージするように塗り広げ、洗い流します。
_1090289_s.jpg
 しっとり洗いあがりました!
 
 
 
この後はまたバスに乗り、本厚木まで送っていただきました。
盛りだくさんな内容だったなぁ~~(*^。^*)
 
できれば本当に製造している現場を見られたら
もっと感動したかもしれません。
 
でもLUSHの事、ますます好きになりました。
ご招待ありがとうございました!!
 
 
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
お土産をいただきました!
_1090300_s.jpg
 自分が作ったバスボム、バブルバーをはじめ、フレッシュフェイスマスクの”ルドルフ”
フレッシュクレンザー”天使の優しさ”、ボディソープの”ローズジャム・シャワージェル”
それとLUSHの手書き文字シールに自然に帰る樹脂でできたボールペン。
 
 
製造実習で作ったバスボムが完成しました!
_1090303_s.jpg
 使うのが楽しみです。
 
 
こちらはクリスマス柄の風呂敷=ノット・ラップ。
P1090305_s.jpg
簡単に結び目(ノット)を作るだけでバッグになっちゃうんです。
LUSH工場で作り方を教わったんですよ。
 
お出かけにバッグにノットラップを折りたたんで入れておけば、
荷物が増えた時にサブバッグとして使えるから便利~♪
 
 
 
ちなみに・・・
 11/9開催のLUSH工場の見学会の参加者募集をしていました。
もう締め切ってしまいましたが、
LUSHの情報はFacebookでも発信していますので
ぜひチェックしてみてね。
 
 
 
ラッシュのイベントに参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ