SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

エスティ ローダーの新しくなった「アドバンス ナイト リペア」 [ブログレポート・コスメ・美容]

夜、寝ている間にお肌を修復してくれるという
エスティローダーの「ナイトリペア」
この美容液が出た時は革新的だと思ったものです。

以来、ナイトリペアはエスティローダーのNO.1美容液となりました!

そしてこの夏、さらなる進化を遂げ発売されたのが

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II
30mL 8,925円  50mL 13,650円

 

P1070616_s.jpg

このたび、いち早くサンプルをお試しさせていただきました!

 

今までのナイトリペアと同じペールオレンジの美容液で、
すぅ~っと心地よくお肌に伸びますね。

 

P1070619_s.jpg


独特の成分による微かな香りは今まで通りのようです。
付けた後はベタつきはなく、さらっとしているので
次に使う乳液やクリームが重たく感じる事はありません。

数日間使ってみた朝のお肌は、すこぶる調子がいいように感じました。
かな~り不規則な生活をしている私ですので、
調子が悪くなるのは当たり前のところ、
お化粧乗りもいいですしトラブルなく過ごせました!

 

新しくなったナイトリペア・・・補足説明しますと、
独自の「クロノラックスCBテクノロジー」を搭載したそうです。

日中の様々な環境ストレスで傷ついた肌を
睡眠中の肌サイクルにより自己回復力が高まる夜に
“修復=リペア”してくれるという頼もしい美容液なのです。

 

P1070618_s.jpg


そして朝ナイトリペアを使う事で、
日中の様々なダメージから肌を保護できうるおいをチャージ。

みずみずしく若々しいお肌へ導いてくれます。

つまり、24時間お肌を守ってくれるのですね~。

 

肌トラブルの無いお肌を目指すのに最適な美容液だと思います。

 

アドバンス ナイト リペアについて詳しくはこちらから


  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ