So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

「いいねんが」キャンペーン@Facebook [ブログレポート]

年賀状出していますか?
 
みやびは最盛期80通くらい出していたのですが
なまじ元グラフィックデザイナーだったからデザインに凝って制作に時間がかかり過ぎたり、
ここ数年は年末コミケに参加したり、ブログレポに追われたりで
サボリ気味であります。
 
1年に1回くらいは御挨拶したいんだけどな・・・。
 
何故出すのが大変なのかって、はがきの印刷に住所書きですね。
私は住所は手書き派なので時間がかかるんです。
(宛先データベース作っていないってのもあるけど(^^ゞ)
 
近年はSNSで年賀はがきが送れるサービスもありますが
手軽な分割高になるのでまだ利用した事もなく。
 
 でもね、今年はいいサービスがあったの!!
 
 
trend_leader
 
Facebookのお友達に50人まで無料で年賀状が送れるサービスです。
 
50人ってすごくない?
しかも相手の住所が分からなくても送れるのですよ。
 
これは利用しない手はない!!
最盛期80人の約6割をカバーできます。
 
作り方もFacebookアプリでカンタンです。
どうやったか教えちゃいますね。
 
アフラックのFaceBookアプリページを開いて、年賀状を出す友達を選びます。
nennga6.jpg
 ここの5人はいいね!をいっぱいくれた方ですが、
他の友達を選ぶ時は緑のボタンから一覧へ飛べます。
 
この一覧表から送る人を選べます。(1回1人のみ)
nennga5.jpg
 
テンプレートから年賀状の絵を選びます。
nennga4.jpg
 
ヘビちゃん羽子板[揺れるハート] 一般受けしそう。
nennga3.jpg
 
こっちは好きな写真が入れられるタイプ[晴れ]
nennga1.jpg
黒い点線内には任意の文字が入れられるのもいいですね!
みやびはそれぞれの友達に合わせたメッセージを入れてみたよ。
 
 
画面の編集をして、差出人(自分)の設定ができたらしばし待ちます。
nennga2.jpg
 
これで年賀状を送る相手のウォールにみやびからの年賀状が届くお知らせが表示され
お友達が受け取りの手続きをしてくれたらお正月に無事年賀状が届きます。
 
なんて便利なんだろう[exclamation×2]
 
テンプレートは10種類あるから相手に合わせてチョイスするのも楽しいよ~。
 
 
 このキャンペーンは年賀はがきが10万枚に達したら終了になります。
今ならまだ間に合うので、お早目に利用してね[るんるん][るんるん]
 
 
 
それから、みやびがよく応募しているプレゼントサイトAmaze(アメイズ)では
下記のプレゼントプランを2013年1月15日まで実施中です。
↓ ↓ ↓
 【「いいねんが」キャンペーンでリアル年賀状を無料で送って応募!
ハワイ旅行orダイソンのファンヒーターで2013年の冬をあたたかく過ごそう】
 
 「いいねんが」を利用したら、Amazeのプランにもぜひ応募してみて!
 
 
アフラックのブログレポーターに参加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ