SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

劇場版タイバニとまどマギを見るの巻 [シネマ]

IMG_0090_s.jpgIMG_0088_s.jpg水曜のレディースデーに意を決してアニメ映画を見に行ったです。(そんな大げさではないけどね。)
 
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ-前編-」は、TVシリーズを見ていたものにとってはまんまダイジェストの総集編って感じでした。
 
マミさん死亡、さやかのソウルジェムが汚れてきてアレになる所までが前編でした。
 
QBが小憎らしいよね~~。
インキュベーターめぇ!!
 
孵卵器とはよく考えたものですわ。
TVシリーズ見てて、なるほどと頷いちゃった。
 
さて、この後編はTVシリーズとは違うストーリーは出てくるのかな?続きが気になります。
 
 
そして劇場版「タイガー&バニー」
 
TVシリーズを録画はしたものの見ていなかったので、ほぼ初めて目にしました。
 
大人気アニメだというのが分かったよ。
 
世界観やキャラ設定がいいんですね、このアニメ。
 
タイガーかバニーか?と問われたら、私は虎徹派!!(笑)
 
wikiによると、1、2話をベースにオリジナルストーリーも挟んでの構成だとか。
 
だから初めて見る人にとっても、世界観はバッチリ理解できるし、それぞれのキャラの魅力も伝わってきました。
 
タイガー&バニーのコンビはまだギクシャクしたままで終わったけれど、来年も劇場版が公開されるって予告があったんで楽しみであります。
 
ウチにある録画したTVシリーズもちゃんと見なくちゃ!!と思いました。
 
IMG_0089_s.jpg
 
シネコンのグッズ売り場には色々グッズも出ていたけど、手を出すとヤバそうなので、見るだけ見て何も買いませんでした。
 
まどマギはスナックの限定コンボセットが出てたよ。
 
 
とりあえず、続きが気になるからまどマギは後編も見に行きます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ