SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

マギーのオーブンマジック☆お料理実習イベント [できごと・日記]

CA3C09780001.jpgCA3C09790001.jpgゲスト講師に広尾のイタリアンレストラン・アクアパッツァの日高シェフを招いてのお料理実習イベントに参加しました!

日高シェフのデモンストレーションの後にテーブル毎のグループで早速調理開始!

材料は用意していただいてあったので、下ごしらえは切って専用の調理袋に入れるだけという簡単さ!

オーブンで30分焼いてる間にサラダも作って…

鶏肉のオーブン焼きと、パエリアが出来上がりました!

味付けはオーブンマジックの調味料だけでOKなんですよ。

パエリアなんて初めて作りました。無洗米のちょっと芯が残った炊き具合も丁度良かったです。

鶏肉はふっくらとそれでいて皮には焦げ目も付いて焼き上がりました。調理袋が一見ビニール袋なのに耐熱性なのがすごい!

詳しいレポはまた書きますね〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ