So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ふたりのアニソン♯9 [できごと・日記]

CA3C0723.jpgCA3C0722.jpg水木一郎さんと堀江美都子さんのお二人のコンサート「ふたアニ」9回目に行ってきました。

お二人は40年来の付き合いで、お互い気心の知れ合ったトークは夫婦漫才みたいで楽しいのです。

最近アニキはテレビではキワモノ扱いされてますけど、普段はミッチと話してる時みたいな口調ですよ。

今日はねぇ、まさかと思っていたのだけど、ヤクルトホールの通称“いじられ席”だったのです。

ステージ中央から突き出してる花道の真ん前!!

やっぱりお二人とも目の前にいらして恥ずかしい席ですよね~って、客いじりに来ましたよ…。ひ~~~

毎回この席に座っている人がいじられてるのを見て来ましたが、よもや自分が座る事になるとは!

はわわわ…


そんなこんなでお二人が目の前に見える特等席でずっとコンサートを見ていました。

ふたアニは普段は滅多に歌わないレア曲が聞けるチャンスなのです。

今回は、原始少年リュウの持ち歌交換がすごかった!特にミッチはアニキキィのまま高い音で歌ったの。

それからわたしの足ながおじさん特番のテーマ曲、少女漫画羽根クンから気まぐれジョーカー、ミッチカバーのとなりのトトロ、アニキの納豆ソングなど色々聞けました!!

ほんと、アットホームで楽しいコンサートでありました。

また来年もあるのを楽しみにしています!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ