SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

六本木でランチとスイーツとお買い物 [グルメ(パスタ)]

R0010960_s.jpg魂友まゆりんに韓国旅行土産を渡すべく、ランチの約束をして六本木に行きました。

ランチは六本木ミッドタウンの近くにある「ガストン&ギャスパー」へ。

パスタクリエイションとサラダクリエイションというシステムがあって、パスタやサラダのトッピングなど自由に組み合わせることができるメニューをオーダーしたよ~。R0010969_s.jpg

みやびのパスタはトマトベースのショートパスタにして、イタリアンソーセージとスナップえんどう、アスパラガスをトッピングしてもらいました。

ショートパスタもたまにはいいものです。

イタリアンソーセージは小さなミートボールというかつくねみたいで、ハーブの香りの強いソーセージでした。

ランチでドリンクバー380円も頼んでオレンジジュースとアイスコーヒーも取りました。

食後はミッドタウンへ。

ウインドウショッピングしたり、ホントにお買い物したり・・・

そしてお腹がこなれてきたところで小休憩したのは「アンリ・ル・ルー」というお店。

R0010977_s.jpg塩キャラメルのアイスクリームが乗ったパフェが名物だというのでオーダーしてみました。

アイスは、ちょいと苦手なヘーゼルナッツが練り込まれていたようです。

そして全体的に容赦なくあまーーーーい!!

歩き疲れた身体には嬉しい甘さかもですが、暑い時期だと喉の乾く甘さでしたね。

まゆりんにはお土産詰め合わせを渡したのだけど、そのお礼にということで、携帯用のアロマスプレーを買ってもらっちゃった!!サンクス、まゆりん♪

たまに来るとミッドタウンのウインドウショッピングも楽しかったデス。

案外空間が広く作られているので、木陰なんかもあって都会のオアシス的な場所なのですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ