SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

キョウのおんぷ・帽子? [親ばか(わんこ)]

RIMG0300_s.jpg今日は前々から撮りたいと思っていた写真をやっと撮る事ができました。

それがこれ!

香港のディズニーランドで買ったおみやげの缶入りお菓子のフタを帽子に見立ててみました~♪

でもね、なかなか正面から写真を撮らせてくれないのですよ。

これは後ろから腕を伸ばして逆向きに撮ったんです。

 

もういっちょ!

RIMG0299_s.jpg
似合いますか?
赤帽さんみたいかな
 
RIMG0292_s.jpg
なんでこっち向いてくれないのかなぁ・・・
何か警戒してるのかしら?
 
 
RIMG0291_s.jpg
缶のフタとおんぷ。 キリリッ!!
 
最近ちょっと写真撮影が苦手になったおんぷなのでしたぁ♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

坂上由衣

ふぎゃあぁvV
とってもとっても愛らしいですね♪♪♪(*^O^*)

元々、紫苑さんファンだったのですが、おんぷさんファンにもなっていますデスvV(〃ω〃)(照


私も新人と言えども声優の身、憧れの紫苑さんとゲームで共演出来る様に必死に頑張ります…!(>_<)
by 坂上由衣 (2011-05-01 04:49) 

紫苑みやび

★坂上由衣さん
おんぷにファンができたよ~って言っておきますネ。
「なぁに?」って目をぎょろぎょろさせてるだけだと思いますがw
いつか共演できる日が来るといいですね~♪

by 紫苑みやび (2011-05-04 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ