SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

プランタン銀座2011年福袋・プチ情報 [お買い物]

101229_2314~01.jpg新年の初売りで福袋を買いに行かれる方っていますよね?

銀座地区ではその行列人数の多さでよくニュースでも取り上げられるプランタン銀座

2011年も各ブランドの他、テーマのある福袋が1月2日8:30OPENで売り出されます。

女子会なう。福袋】2種(21000円と10500円)

ハッピーカラーで女子が輝く福袋】2種(21000円)

上記4種は限定数各20で、整理券発行の福袋です。1月2日午前7時から行列の前から順番に配られますので、 7時に列にいないともらえません。またもらえるのは一人1枚までです。

各1枚ずつまではもらえるってことみたい?)ニュアンス的にどれか1枚のみみたい

それと毎年大好評の「レストローズ」も限定数150で整理券発行となりましたのでご注意を!! こちらも7時に行列に並んでいないと整理券をもらえません。

その他にも【女子力UP!福袋】 や【選べる福袋】【メガ盛り★デラックス福袋】というテーマ別の福袋アリ。

みやびはロクシタンの福袋を狙っておりますが・・・

人気の福袋は徹夜してでもGET!というツワモノがいらっしゃいますが、そこまでしなくとも、朝イチで行けばまあまあ希望のものはゲトできると思いますよ~。

目安は6時までに列に並ぶこと!!

 開店時間の8:30までのガマンです。2時間半がんばれ!!

ただしかなり寒いので、防寒対策は怠りなく!

朝イチで欲しいモノがゲトできたら他のデパートを回るもよし、館内のレストランやカフェでほっこりするもよしです。(みやびはほっこり派ですね。あとは帰るだけだから)

プランタン銀座の福袋情報は<< こちら >>  チェックしてから行ってね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ