SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

おんぷの新しいぬいぐるみ [親ばか(わんこ)]

100802_0014~010001.jpgまたボーカルスクールでぬいぐるみをいただいちゃいました!

定期的に届くファンシーグッズのお裾分けです。

このチェックのキティは渋谷限定の柄だったかな?

以前いただいたマイメロがよだれなどでこべこべになってしまったから交換です。


わんこもね、おもちゃを与えてあげないと、ストレスの発散場がなくなったりするのです。

それに退屈してすることがないと、必要以上に手足を舐めまくって、炎症を起こしかねない心配も。

だからおもちゃは必要なアイテムなんですよ。

ウチの歴代のわんこの中で、おんぷは一番の物持ちさんです!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

tylor

うちの子は玩具は必要無かったですね。
散歩と撫で×2だけで満足する子でした♪
狩猟本能か鼠を狩る事は時々あったけど(^_^;)A

by tylor (2010-08-02 22:35) 

神狗

家のワンコはおもちゃとかに反応しなかったな~・・・

でもバスタタオルを引っ張り合ってよく遊びました!

おんぷちゃんの足がよくなってきて本当によかったですね!

後はこの猛暑を乗り切らないと・・・ですね!
by 神狗 (2010-08-02 22:51) 

トモヤ君

新しいぬいぐるみですか!
可愛いですね

でも時間がたつにつれてすごいことになるのですね・・・
がんばれキティちゃん!!
by トモヤ君 (2010-08-02 23:32) 

紫苑みやび

★tylorさん
お留守番をさせてしまうと退屈しちゃうようで、ウチでは必需品なんですよ~
いっしょにいて遊んであげている時は必要ないんですよね。
ねずみ狩りをする子なのですか。おんぷは虫取りです。
ゴキだけは止めて欲しいのに、大興奮して追いかけます。

★神狗さん
引っ張りっこもわんこは大好きですよね。
今は遊ばなくなりましたが、パピーの頃は椅子に結んだ紐をかんで
引っ張って遊んでいました。

フレブルは暑さに弱いので、夏場はエアコンが24時間フル稼働です。
暑くてお散歩にも行かれません(T_T)
足のおできは消滅しかかっています。ホントよかったです。

★トモヤ君
破壊するほど激しく振り回すことはないのですが、ヨダレがね・・・
洗ってもこの汚れは落ちそうもありません。
キティはどのくらい持つかな?
by 紫苑みやび (2010-08-03 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ