SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

忘年会 [できごと・日記]

某プロダクションさんの忘年会に参加しました。

お店の入り口でお出迎えのキャラクターたち。 このキャラでどこか想像できますね?

知り合いの声優さんもいっぱいいらしてました。 きっと皆さんもよくご存知の声優さんたちです。

お久しぶりの皆さんにご挨拶しましたよ。091218_party.jpg

社員さんたちは全員コスプレ着用との事でしたが、社長がこれでいいんでしょうか?!

← ちょっとびっくりした。

ゴスロリなんですって。

ヘッドドレスも着用してますのよ。

恒例の闇ビンゴ大会という不用品プレゼント交換会では、シンシア・ローリーの福袋に入っていた使わなかったネックレスを出したら、ラベンダーのルームフレグランスをいただきました。

みやびの教え子ちゃんたちもかいがいしくフロアガールとしてお手伝いしていました。 がんばれ~~

事務所のスタッフ一同様、今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。

帰り道、ひめちゃんとありすちゃんとでちょっとお茶して帰りました。 会場は混み合っててゆっくりお話できなかったから。

そして3人とも途中まで同じ電車に乗って帰りました。


タグ:忘年会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ