SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

わーい(^O^)極楽じゃあ~ [ 韓国2009.04]

CIMG6929_2.jpg飛行機、ビジネスクラスに座れたよ~

はにゃにゃ~~、オーバーブッキングの為、エコノミーからビジネスクラスにアップグレードしてもらえたの!!すっごい快適でした。これで国際線のアップグレードは3回目なのです。
搭乗したらすぐにグラスでジュースをいただいたり、ランチメニューもビビンバかパスタを事前にオーダー取ってくれるのですよ。

足元はフットレストも跳ね上げて、足も楽チンよ~~ どんなに足を伸ばしても、前の座席に足が届かない!!スリッパも常備されてるし、ブランケットもエコノミーとは大違い。

機内食は陶器とガラスの器でした。メイプルシロップ味のスコーンがとっても美味でしたよ。
旅の締めくくりとしてはラッキーだったなぁ~♪

あ、もしかして行きに韓国人のご婦人を助けてあげたから、神様からのご褒美だったりして!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ