SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

香港ディズニーランド♪ [ 香港2006.05]

ライブが中止にはなってしまったけど、日本から来てる人たちがあと2組いて、今日は1組のKさんご夫婦と一緒に香港ディズニーランドへ行きました!日本よりは規模が小さいって事でしたが、日本にはないショーを中心に見てきましたよ!

「ゴールデンミッキー」と「ライオンキング」のショーは良かったです。
アトラクは「プーさんのハニーハント」「バズ・ライトイヤー」のシューティング「ジャングル・クルーズ」に入りました。香港らしいグッズのお土産も買って、半日のディズニーランドを楽しみました。
園内で売っている豆乳とオレンジジュースがめちゃ美味しかったデス。

夜はもう一組のグループと香港人の友人と合流して、レストラン「夜上海」へ。とってもお上品なイメージ&お味のレストランでした。やはり中華は大人数でわいわい食べるのがいいですねっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ