SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

痛くない小顔矯正「グレースフィオーレ」に行ってきました [ブログレポート・コスメ・美容]

痛くない小顔矯正として話題の表参道にあるサロン
gracefiore<グレースフィオーレ>
行ってきました。
 
小顔・・・今小顔矯正ブームじゃありませんか?
コルギとか頭蓋骨矯正とか。
でも矯正は痛そうってイメージがあって
なかなかトライできなかったんですよね。
グレースフィオーレは痛くないと聞いて、それならば!と
予約してみました。
 
 
表参道ヒルズの裏手にあり、表参道駅から徒歩5分ほど
といったところでしょうか。
原宿パークハウスというマンションの1階です。
インターホンで部屋番号を押してドアを開けていただきました。
 
 
通されたお部屋です。 あら何か素敵!!
CIMG7613_s.jpg
アジアンテイストで落ち着けるインテリアで統一されていました。
足もとに赤外線ストーブが置いてあり、冷えが気になる冬には
とってもありがたいおもてなしだと思いました。
 
施術ベッドです。
落ち着いたブラウンの系で統一されています。
CIMG7609_s.jpg
 
 お部屋は完全個室になっているのでプライベートもバッチリ!
温かいお茶をいただきながら
 カウンセリングシートに必要事項を記入しました。
 
CIMG7611_s.jpg
 
CIMG7612_s.jpg
 
 
デコルテを含めたマッサージになるので
肩の出る専用のガウンに着替えました。
そして横たわる~~~
フカフカのベッドで気持ち良かった。
CIMG7615_s.jpg
施術中も足もとは赤外線ストーブを当ててくださったので
ポカポカしたまま施術を受けられました!
 
 
最初は耳周りから。
耳を引っ張られたり、ぐるぐる回されたり・・・
 
その後は頭皮です。
指先でのツボ押しって感じかな。
頭蓋骨から引き上げる矯正テクニックで、頭皮をほぐしていきます。
表情筋の土台となる筋肉からお顔のリフトケアを目指す
小顔矯正テクニックなんですって。
顔の筋肉を元の位置に戻し、血行を促進させ、
美肌と左右バランスの整ったお顔へ導く、
顎関節ケアを含めた総合的なテクニックだそうです。
普段顔の筋肉は20~30%しか使われていないので
硬くなりやすく、本来の機能(収縮性)が失われやすいそうよ。
 
私の頭皮、肩こり同様相当凝っているそうです。
頭皮も凝るのね(^_^;)
ちょっとこめかみの部分に痛みを感じましたが
”痛きも”って感じで激痛ではないから全然余裕です。
 
 頭皮がほぐれたらいよいよお顔。
クレンジングした後オイルを塗布します。
このオイルグレープフルーツの柑橘系でいい香りでした。
顔もツボ押しって感じでグイグイって指先で押されます。
いや~ん、顔もリンパが滞ってるからちょっと痛かった。
 
でもね、半顔が済んで鏡を見せてもらったら
顔の幅がちょっと違ってるの。
これって顔の皮膚が引きあがってリンパも流れたから?!
 
その後は首の後ろやデコルテも施術してもらって
あっと言う間に70分のセラピーが終了しました。
 
 
 同じように写せなかったのですがビフォア(左)・アフター(右)です。
DSC_0671_s.jpg  DSC_0670_s.jpg
 アゴのラインがシャープに見えるのでは?
最近たるたるしてたからこれは嬉しい!!
 
施術後すぐより、少し時間が経ってからの方が効果が顕著だったみたいよ。
施術後の痛みは顔だけちょびっとありましたが
触らないと分からない程度でした。
 コルギや頭蓋骨矯正よりぜ~んぜん軽いんじゃないかな。
 
やっぱり、マッサージはセルフケアには限界があるので
セラピストさんにケアしてもらうのが一番ね。
メンテナンスは大事と心底思いました。
 
 
 今回のコースは頭蓋骨小顔矯正 (70分) 10,000円でしたが
ホットペッパーで初回限定4,000円になるので
まずはお試ししてみるといいかも~~♪
 
ホワイトニングやエイジングケアも同時に行えるコースもありますよ。
 
 
 
 
東京都渋谷区神宮前4-17-9 原宿パークハウス104号室
営業時間 10:00~21:00
tel 03-6455-4325 
ホットペッパービューティーサイト⇒【コチラ】
 
 
※グレースフィオーレからのご紹介です

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ