SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

恥ずかしいコス・JK風制服姿(の一部) [趣味]

工藤マミちゃんにお願いされて、からふるべりぃ用の写真撮影をしてきました。

私服ver.と制服ver.の2タイプ。

からふるべりぃでHPのコンテンツに載せたり、CD製作などをした時にオマケアイテムになったりするそうですヨ。 

こんなJK風のコスなんて初めてですよ~~~~。

これ着てライブでからふるべりぃ学園の朗読劇をやります!!

撮っていただいたデータはまだ手元に無いのですが、更衣室で自分撮りしたものをちらっと・・・ネ。

制服ver. 本当は胸元にえんじのリボンが付きます。

この下がチェックのプリーツスカートなのよね。
みんなはオーバーニー履いてたけれど、絶対領域に自信がありませんので
フツーの紺ハイです。
今日はくるくるのツインテにしてみました。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

会社からから

撮影お疲れ様でした。お写真を見た感想・・「バンザーイ!!」←変態入っててゴメンナサイ。でも似合ってらっしゃいますよ。
by 会社からから (2010-08-02 06:50) 

いわとび

うっひょーい!!
絶対領域はアリだと思いますよ。
全身写真もぜひ、アップしてください。
by いわとび (2010-08-02 10:46) 

トモヤ君

お疲れ様です!
このコスプレはありだと思います!

髪型とマッチしていていいです!!
by トモヤ君 (2010-08-02 23:28) 

紫苑みやび

★会社からからさん
本人的にはだいぶ抵抗があります・・・

★いわとびさん
残念ながら全身写真は撮っていないんですよ~。
似合わないからニーソは履きません(><)

★トモヤ君
アリですかね?
ライブでもがんばります。
by 紫苑みやび (2010-08-03 02:11) 

5本指シューズ

スポーツ・アウトドア業界で最注目の5本指シューズ専門店「ビブラム・Fivefingers」までいらっしゃいまして、ようこそ!今注目されたのビブラム・ファイブフィンガーズシューズは、滑りにくいビブラムソールを備え、指先を自由に動かせることから通常のシューズよりも裸足に近い感覚で水場などでも動く事が可能です。 裸足感覚の素晴らしさを、あなたも是非体感してください!! 登場したばかりの「BIKILA」と「SPEED」はより自然で効果的な前足部の着地を実現したランニング用モデル。
by 5本指シューズ (2011-05-20 14:28) 

トリーバーチ

TORY BURCH(トリーバーチ)のデザイナーのトリー・バーチはRalph Lauren・Vera Wang・Loeweといったブランドでも活躍していた経歴の持ち主。創業がファッション業界で注目を集めた。 2004年スタートから、その美しさから履く人すべてを魅了してやまない、洗練されたデザインと心地良い履き心地が女性から圧倒的な支持を得ている。トリーバーチと言えば、一番使用者のこことに残ったイメージは夢をきっと叶うことです。「魔法を取られた感じで、生活にも、仕事にも頑張ることが出来ました。」って言われたことがあるメーカーです。信じれば、できる!
by トリーバーチ (2011-05-20 14:30) 

坂上由衣

か、可愛過ぎですっ…!!!(吠
思わず自分が女だという事を忘れてテンションがギュン↑と上がりました…!!(恥

このドキドキをどうしたらよいのでしょう…!?(O_O)
by 坂上由衣 (2011-05-21 03:26) 

紫苑みやび

★5本指シューズ さん、トリーバーチさん
宣伝活動ですか?
ブログ内容に関係のない宣伝のコメントが続くようでしたら
削除させていただきます。

★坂上由衣さん
毎回ライブで着るのは羞恥プレイものですよ~~。
自分ではあまり見ないようにしています。
by 紫苑みやび (2011-05-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ