SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

アニメ真恋姫†無双の打ち上げ~♪ [できごと・日記]

100723_2107~010001.jpg100723_2143~010001.jpg恋姫の打ち上げに参加させていただきました!

全員参加ではなくともスタッフ出演者合わせたら凄い人数が大集合でした。

会場では雪蓮さんとハグしたり、片霧烈火さんとお話させてもらったり、たくさんの方にお会いしました!

出演者が軍ごとに呼ばれてステージでご挨拶。決め台詞の披露をしましたよ~

主題歌担当の奥井雅美さんも挨拶されました。すぐ脇を通った時、心の中で、あ・まっつんだ!!とつぶやきました。

お楽しみ抽選会には外れてしまいましたが、桃香イラストの入ったケーキをラス1でいただけました!流琉ちゃんと半分こしたのだ。

譲ってくださったスタッフ様ありがちょーー!


二次会はカラオケ屋さんで。

片霧烈火さんのゲーム主題歌、桃香、鈴々、愛紗によるアニメEDが生で聞けちゃった。

スタッフさんの「勇気凛々」5連続入力はミスかと思ったら、本気でした。

でもさすがに5連続は歌わなかったです(笑)

黄蓋さんはゆずれない願いとFly me to the moonを歌いました。

イントロで「クラブ黄蓋へようこそ♪」って言ったら鈴々ちゃんが思わず口に入れてた枝豆をポロッと落としたのはヒミツだよ~~

100723_2354~01.jpgバッジョさんから関係者全員に『TEAM KH†MS』のシルク印刷文字入りのシェーファーのボールペンをプレゼント。もったいなくて使えないよぅ。

更に男性声優陣によるガオガイガーの熱唱に本物の「ディバイディングドライバーーーーー!!」の雄叫びが入り会場は一気にヒートアップ!

いやぁ目の前1メーター足らずで拝聴できるとは…。嬉しすぎる……

更に華佗さんには声優道の何たるかをお話しいただきました。この道20年の先輩のお言葉は深いです。

ホントこの場にいられて幸せだ~~って思いました。

こんなに沢山の方が関わった作品に出演させていただき、また豪華な打ち上げにご招待いただき本当にありがとうございました!!

また皆さんと再びお仕事ができる事を願っています。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 10

獅子王争覇

ツイッターでちょこちょこお邪魔しております。
獅子王争覇(shishiousouha)でございます。

い、いろんな意味ですごすぎる……。
特に二次会……。
勇者王の絶叫と、東方不敗の声優道講座って……。

なにはともあれ、お疲れさまでした〜。
でもって、こちらはこれから萌将伝楽しませて頂きます〜。
by 獅子王争覇 (2010-07-24 06:50) 

会社からから

お疲れさまでした。
・・いやもう、ホントに凄いとしか言い様が無いですね。夢の宴という感じですね。
それにしても、枝豆を落とされましたか。恐るべしクラブ黄蓋。
by 会社からから (2010-07-24 07:10) 

トモヤ君

すごい集まりですね!
とても豪華です

これはとてもいい思い出になったんではないでしょうか!?
by トモヤ君 (2010-07-24 23:17) 

神狗

すごい人数に、素晴しいイベント・・・いいですね~!

特に二次会でのカラオケで皆さんの生歌をきけるなんて・・・すごく羨ましいです!!

まぁ、自分がもしこんな場所に行くことができたのなら速効に卒倒するでしょうがね・・・(笑)

枝豆を落とすほどのいりょくがある、クラブ黄蓋・・・見てみたい&聞いてみたいですね・・・(笑)


by 神狗 (2010-07-25 01:15) 

紫苑みやび

★獅子王争覇さん
いらっしゃいませ!萌将伝楽しんでいらっしゃいますか?
打ち上げ…なんせ関わった人の数が多いのですごかったです。
声優道講義も勇者王さんから賜りました。

★会社からからさん
最近というか、声優になって一番デカイ打ち上げでしたね。
「クラブ黄蓋」スタッフさんにも受けました!

★トモヤ君
はい、それはもう。
いい思い出になりました。

★神狗さん
楽しかったです。
クラブ黄蓋・・・歌いながら客席の間を練り歩きました。
by 紫苑みやび (2010-07-25 03:57) 

勇者王ガオガイガー 画像

もう見ました、面白いですね
by 勇者王ガオガイガー 画像 (2010-12-22 10:43) 

紫苑みやび

★勇者王ガオガイガーさん
見てくださいましたか!
DVDだとわざとらしい湯気や光が消えていているとか。
どうもありがとうございます!!
by 紫苑みやび (2010-12-23 02:22) 

 Air Jordan Shoes

狮子座は火相星座の中心である。炎を誘発した創造、革新と指導を直した
by Air Jordan Shoes (2010-12-30 16:20) 

Cheap LV Bags

陽射しでだけは、無影だけがあって、楽しくて無苦痛ではありません人生だ
by Cheap LV Bags (2011-01-08 15:40) 

紫苑みやび

★Dear Air Jordan Shoes,Cheap LV Bags
I do not understand your message.
You are not Japanese??
Please write the message in English when it is good. I understand your message if it does so.
by 紫苑みやび (2011-01-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ