SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Twitterキョウのまとめ 2010/07/23 [ツイッター]

  • shionmiyabishionmiyabi@kaisyacaracara 揺れてる時間は短かったです。だいぶ揺れましたね。今4階にいるので。
  • shionmiyabishionmiyabiウチのおんぷは地震に動じず、グゥグゥ寝てたよ。友人が潮来に住んでるんだけど、だいぶ揺れたんではないかなぁ・・・あとで電話してみるか。
  • shionmiyabishionmiyabi茨城県南部で震度5弱だって。東京23区は震度3
  • shionmiyabishionmiyabiぎゃー地震だーーーーーーー!!!!!!
  • shionmiyabishionmiyabiモニターイベント2本参加!(ブログ更新) http://bit.ly/aIWhpR
  • shionmiyabishionmiyabi@kaisyacaracara 贅沢を言わなければ交通費だけで泊まって帰ってこられるのはありがたいこっちゃです。
  • shionmiyabishionmiyabiありがとうございまーす!!まだまだですのでがんばります RT @kaisyacaracara: @shionmiyabi フォロワー1000人おめでとうございます!怒涛の数ですね。
  • shionmiyabishionmiyabi@HIDETO_RX ちゃちゃっと絵が描けるみたいで羨ましいです~。私は描こうとすると時間かかって大変なんです。
  • shionmiyabishionmiyabiアリガトウゴザイマス!! RT @bear_panda: おめでとうございます!凄いですね!フォローはもちろん続けますよ♪ RT @shionmiyabi: おおっ!遂に今フォロワーさんが1000人になった!!
  • shionmiyabishionmiyabi@miko2 そーなの。養成所の取材に来ていただいたり、個人的に質問にもお答えしたりしました。おや、私を思い出しながら演じたとな?!睡眠時間なくなるから早く寝なさいねーーー
  • shionmiyabishionmiyabi@HIDETO_RX イラスト付きなんですね。おやすみなさいませ・・・
  • shionmiyabishionmiyabiおおっ!遂に今フォロワーさんが1000人になった!!フォローありがとうございまーす!!今後ともよろしくですぅ♥♥♥♥♥♥ (減っちゃうと寂しいからフォローし続けてくださいね)
  • shionmiyabishionmiyabiまだちゃんと把握しきっていないのですが、RAINBOW、けいおん!、戦国BASARA弐かなぁ 地上派しか見てないので RT @soe_near: @shionmiyabi 色々アニメを観ているようですが、今期でのお気に入りはありますか〜??
  • shionmiyabishionmiyabi見てます~~ RT @HIDETO_RX: @shionmiyabi メイド様ー
  • shionmiyabishionmiyabi読んだ~(いただいちゃったのだ)曲はまだ聴いてなかった。ゴメンちゃんと聴くね!! RT @miko2: #みころぐ# : こえでおしごと4巻は24日はつばいよー http://bit.ly/cPaK1x
  • shionmiyabishionmiyabi@HIDETO_RX 概ね仕事描写は漫画に近いです。どんな作品でも嘘と本当は混在していると思います。全部本当かと尋ねられたら違う部分もありますが(未成年者が18禁作品に出演する事など)、声優の私が読んでもちゃんと取材されてるのが分かりました。作品の好き嫌いは人それぞれですけどね。
  • shionmiyabishionmiyabi@hanninyasuyaro 女子高生声優仲間が増えたエピソードの巻でしたよ~>こえごと4。 洗濯物はびっしょりだったんですか?雨が上がればこの暑さで乾くと思いますが・・・
  • shionmiyabishionmiyabi今日は忙しいよね>深夜アニメ RT @robobunokuro: ストライクウィッチーズ終わったので途中からだがアマガむか
  • shionmiyabishionmiyabi母の京都行きの宿泊ホテルを調べさせられてました。JR東海ツアーズでで探したら新幹線+ホテル1泊(ツイン)で一人23000円~あった。うほー、普通に新幹線で往復するより安いではないですか!
  • shionmiyabishionmiyabiさっきちらっと雨が降ったんで、気温が少下がりましたね。と言っても26度と熱帯夜には変わりないですが。もうちっと気温が下がらないかなぁ。暑いよね~
  • shionmiyabishionmiyabiキャラメルマキアートでした。たっぷり飲めて満足~♪  RT @bear_panda: @shionmiyabi http://twitpic.com/27icsj - う、うまそ・・・
  • shionmiyabishionmiyabi@koukurisu ほんとに暑かったです。暑い中、ホットでハーブティーの試飲をしてたら履いてたデニレギが汗でぐっしょりになり気持ち悪かったですよ~~。その後カフェでクールダウンしました。
  • shionmiyabishionmiyabi@hanninyasuyaro 自分でもアマゾンで予約してたんですけどね。センセイが送ってくださるというのでいただいちゃいました。
  • shionmiyabishionmiyabi@Iris_natutose そういうことだったんですね~
  • shionmiyabishionmiyabiこえでおしごと4巻いただきました! | http://bit.ly/d1IIDd
  • shionmiyabishionmiyabiイベント終了しました。同じテーブルの方二人とブログの名前交換をしたよ。後で探しに行ってみるのだ!
  • shionmiyabishionmiyabiさて、これからトレンダーズさんのイベントです!
  • shionmiyabishionmiyabi次のイベントへの移動まで生徒の実技チエックをやっていま〜す。 http://twitpic.com/27ikqf
  • shionmiyabishionmiyabiやっとお店に入ったよ。ゆっくりできそうなお店です。 http://twitpic.com/27icsj
  • shionmiyabishionmiyabi児童館の前。子止め頃連れてって欲しかった憧れの場所。 http://twitpic.com/27i8x7
  • shionmiyabishionmiyabiハーブティーの試飲会終了!いっぱいお茶を飲んだーー!!次のイベントまで時間あるのよね。カフェでまったりしたい。今店探ししてます
  • shionmiyabishionmiyabiハーブティーの試飲会なるものに行ってきます。お茶道楽を極めるのだ!!
  • shionmiyabishionmiyabi紺野あずれ先生から『こえでおしごと!』4巻・通常版と初回限定版の2冊いただきました!先生ありがとうございまーす http://twitpic.com/27gz54

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ