SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Twitterキョウのまとめ 2010/07/22 [ツイッター]

  • shionmiyabishionmiyabi沢村一樹さんがゲストのプレス発表に招待されたよ~ | http://bit.ly/9f0TDA
  • shionmiyabishionmiyabi@moukisky ファンディスクと言ってもフルプライス版のゲームと同等のボリュームがありますよ!どうぞお楽しみに!!
  • shionmiyabishionmiyabi夜中だってのに今東京は29度らしい。エアコンないと死んじゃう~~。屋上に水道タンクがあるんですが、シャワーの水が温水です。ちょいと冷たい気はするけれど、昼間なら水シャワーで十分かもよ?
  • shionmiyabishionmiyabiわんこがお客の串焼き屋さん | http://bit.ly/9XI8mp
  • shionmiyabishionmiyabi@kaisyacaracara はい!一休さんでもあるあの方でした。
  • shionmiyabishionmiyabiいよいよ今週末ですねぇ~♪ wktk RT @kki_nyan: @shionmiyabi 萌将伝も金曜日発売です。発表された時には7月まで長いと思ってたらもう目の前というコトにちょっと慌ててます(笑)
  • shionmiyabishionmiyabiサンクスです! RT @terakappa: 読ませていただきました! RT @shionmiyabi: よい子のみんな!今日はPUSH!!9月号の発売日だよ?♪紫苑みやびのインタビュー記事はもう見てくれたかな? http://twitpic.com/277tvb
  • shionmiyabishionmiyabi@Iris_natutose ほうほう。今はピンクのウサギですかぁ。
  • shionmiyabishionmiyabi@sgi0703 @mutsuki000 そうですか~、単純ミスだったのですね。 きっとレスが並んでる中に私のツイートが並んでいたのだしょう。
  • shionmiyabishionmiyabi北千住のフェイシャルサロンノブマーレに行ってきた!背中を蒸しタオルでラップするオプション付けたらまるでサウナに入ったみたいに大汗かいた。今はお風呂上がりのようにサッパリ気分で帰宅ちゆ
  • shionmiyabishionmiyabiこれからフェイシャルへ行ってきま〜す♪寝てしまいそうだなぁ
  • shionmiyabishionmiyabiPUSH!!9月号本日発売です | http://bit.ly/9qYnrH
  • shionmiyabishionmiyabiPUSH!!9月号、昨日桃な事務所にあったのをこっそり見てみたよ。誌面はこんな感じに文字がびっしりなの! http://twitpic.com/277ump
  • shionmiyabishionmiyabiよい子のみんな!今日はPUSH!!9月号の発売日だよ〜♪紫苑みやびのインタビュー記事はもう見てくれたかな?いっぱいお話したのでぜひ見てね!! http://twitpic.com/277tvb
  • shionmiyabishionmiyabi記者会見終了!東京カワイイTVのあのミスターがゲストでした!今表参道でランチです。チキンのテリマヨ丼おん玉のせ。サラダドリンクデザート付き!店内は寒すぎず快適だわ〜 http://twitpic.com/277ry5
  • shionmiyabishionmiyabi某製薬会社のプレス発表を見に行ってきま〜す!いやぁそれにしても暑いでんな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ