SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Twitterキョウのまとめ 2010/07/20 [ツイッター]

  • shionmiyabishionmiyabi水木センセイと"あの奥様"が出演されるというので「さんまのからくりTV」のイベントに応募してみた!家族分応募してみるかなぁ・・・。ほんとにお話好きの奥様なんですよね~(お会いした事あります)家ではきっとしゃべらせてもらえないからその反動なんだろうなって皆思うよ。
  • shionmiyabishionmiyabi20日はお盆の法要で昼前にお寺へ出かけなければならず・・・。そろそろ寝ないとヤバイのであった。まだ寝るまでにやりたいことがあるのだけどなぁ。
  • shionmiyabishionmiyabiひゃー、この時間でも仕事のやりとりメールしているとは…。先方の方もお疲れ様です!!さっき連絡入れたばかりですが、明日台本を受け取りに行ってきます!!
  • shionmiyabishionmiyabiそちらはまだ正式オファーが来ておりません。 RT @HIDETO_RX: @shionmiyabi 某ラジオ(自己申告ゲストw)は大丈夫ですか?
  • shionmiyabishionmiyabiなんだかここへ来て7月最後の週に仕事が集中してきた。どれもワード数にしたら少ないお仕事なのですが、集中する時って固まる事が多いですね~~。スケジュールは早い者勝ちって感じで入れてます。ほんと、あとはヒマなのにw
  • shionmiyabishionmiyabi@kaisyacaracara 予約者と宿泊者が別人だとまずいかなぁと思って。楽天で調べたらビジネスホテルクラスだと通常料金の半額くらい安いんですよね~。一休.comという手もありますが、そこまでラグジュアリーなホテルでなくていいとは母の弁。
  • shionmiyabishionmiyabiお盆前、母と叔母が法事で京都へ行くの。楽天トラベルでホテル検索・・・。私の名前で予約して母と叔母は泊まれるのかな?ホテルに聞いて確認するか。NGなら母に楽天の会員になってもらうしかないのかと考え中。
  • shionmiyabishionmiyabi@koukurisu 鼻スプレー、何種類か処方してもらいました。(複数使うのではないです。症状に合わせて最適なものを選んでもらいました)薬局で手に入るAGノーズというスプレーなどもありますが、医者の処方薬がいいと思います。
  • shionmiyabishionmiyabi@koukurisu 眠くなる副作用があるのは仕事中だと辛いですね。そうなると鼻スプレーも出してもらい、シュコッとしつつかわす感じではいかがでしょうか?
  • shionmiyabishionmiyabi@shimada_tomoki 「ついっぷる」http://twipple.jp/を使って、RTボタンを押せば相手の文章を引用できますよ~
  • shionmiyabishionmiyabi捨てる時は蓋をパカッ→ゴミをポイッですよね?触らずに RT @sun_dess: ♪回って回って回って〜☆普段より多く回ってくれますw(ウチもダイソン)RT @nao_planetarium: うち掃除機ダイソンなんですけどっ!どうなるんだろう…
  • shionmiyabishionmiyabi中でグルグル回ってるんじゃ? RT @nao_planetarium: うち掃除機ダイソンなんですけどっ!どうなるんだろう… RT @sun_dess: さようです!!黒いヤツを吸っちゃうのです!中で粉塵が身体について窒息死しますw
  • shionmiyabishionmiyabiおおお、画期的な対策! RT @sun_dess: さようです!!黒いヤツを吸っちゃうのです!中で粉塵が身体について窒息死しますwRT @shionmiyabi: 吸うのですかッ?! →色黒のすばしっこいヤツの件で〜
  • shionmiyabishionmiyabi黒桃団ではなくリアル桃なので~w RT @Ahora_: @shionmiyabi 黒くないんですねw
  • shionmiyabishionmiyabi@bear_panda 私もさくらんぼは何度か買ってたのです。今年初めての桃を買いました。ジューシーで美味しかったです。当たりでよかった!
  • shionmiyabishionmiyabi@bear_panda ローソン専売という訳ではなく、「成城石井」というスーパーでも売ってました。マイナーなポテチですが、探せばどこかに売ってるかも。
  • shionmiyabishionmiyabi@mayakima 美味しいですよね~♪
  • shionmiyabishionmiyabi@yusuke_yzk 原因が分かっていれば避けるか薬かで対処できますよ、きっと。
  • shionmiyabishionmiyabi@koukurisu 仕事中だと辛いですね。私の場合は仕事中はほぼ大丈夫なんで助かってます。一番いいのは耳鼻咽喉科で抗アレルギー剤を処方してもらう事だと思いまーす。
  • shionmiyabishionmiyabi吸うのですかッ?!余計なモノも吸いそう… RT @ElephantYellow: @shionmiyabiさん→色黒のすばしっこいヤツの件でこんなお返事私にきたよー☆@sun_dess: この時期は、キッチンのそばに掃除機を出しておくと良いですよ☆たたき殺さず吸い取っておしまい!
  • shionmiyabishionmiyabi最近プリキュア見てないなぁ・・・ RT @HIDETO_RX: @shionmiyabi キュアサンシャインさんが解禁したからです
  • shionmiyabishionmiyabiお遣いから帰ってきて今「はじめてのおつかい」を見てます。子供必死だな
  • shionmiyabishionmiyabi桃の誘惑に負けた… http://twitpic.com/26thgf
  • shionmiyabishionmiyabi最近のハマリモノ。フラ印の『マウイチップスハワイアンサワークリーム味』ナチュラルLAWSONで売ってるし、もう10回以上買ってるかも〜 他のポテチが食べられなくなる美味しさ!! http://twitpic.com/26r7u8
  • shionmiyabishionmiyabiきのう買ったサンダル | http://bit.ly/cFtOnE
  • shionmiyabishionmiyabi家でおこもり作業してると鼻水ずるずるになってしまうボクビエんもん。お薬飲むかな…
  • shionmiyabishionmiyabiあー、その前にスキンケアくらいはしておかないと!ダラダラと部屋着のままではありますが。
  • shionmiyabishionmiyabi梅雨が開けた途端いい天気すぐる!今日はおウチ作業の日にいたします。エアコンさんに感謝

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ