SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Twitterキョウのまとめ 2010/07/19 [ツイッター]

  • shionmiyabishionmiyabiドルチカフェ・シルクレームin渋谷 | http://bit.ly/apDsgX
  • shionmiyabishionmiyabi@tekkamen777 そうですね~。この部屋で被害に遭うのは母なんですが。私は違う部屋へ退散します。(でもその違う部屋にもいたけどね)隣近所が飲食店だらけで、何かもう避けられない状態 凸(゚Д゚#)ゴルァ
  • shionmiyabishionmiyabiこんな時間ですが洗濯物を干してくる!昼間は暑くて洗濯機のある所と屋上への踊り場へは行きたくないのです。溶けちゃうからね(^^ゞ 夜だと昼よりはマシになるのです。
  • shionmiyabishionmiyabi@ElephantYellow 同意者がいた!!昨日は暑かったのでボア付コートなど見たくもなかったですワ。
  • shionmiyabishionmiyabiひゃー、今すぐ横のナスと麦茶パック箱が置いてあるあたりにゴキ出現!おんぷに「虫さんがいた!」と言ったら、「ワウワウワウ!!」って吠えた。「虫」という言葉に反応しちゃうおんぷなのでしたぁ。ゴキは殺虫剤をかけようとしたらもう逃走した後でした。
  • shionmiyabishionmiyabiお買い物で、グラディエーター風のサンダルを探すもなかなか良い品に巡り会えず。バックベルトのサンダルが良さげだったので、まずはソレをゲト!5250円だったし。で、今ワールドの通販サイトを見たら探していたようなタイプを見つけた!取り合えずポチっとしてみた。(他にあればキャンセルする)
  • shionmiyabishionmiyabi日曜日、ランチしたあと靴やお洋服のお買い物をしていたのだけど、もう冬物のボア付きコートが展示されていた。これからが夏本番だってのに、そんな暑苦しいものを今売らなくてもいいでしょーーーー!!って思った。
  • shionmiyabishionmiyabi今さっき気づいたのだけど、療養中だった知人がおうちに戻っていた模様。良かった良かった・・・
  • shionmiyabishionmiyabi@alice_sakurai お薬でかゆかゆが収まるといいね!
  • shionmiyabishionmiyabiアフタヌーンティーのオレンジアイスティーでございます!今日は暑くて汗もいっぱいかいたので水分補給でした。 RT @bear_panda: @shionmiyabi http://bit.ly/bx57Aa - おいしそー♪
  • shionmiyabishionmiyabi@yurikalin 今が旬の無花果。季節限定のスイーツでした。ソースはカシスでポリフェノールもバッチリ!?
  • shionmiyabishionmiyabi@yusuke_yzk あまりお散歩へ連れて行かれないし、狭い家の中できっとストレス溜まってしまうと思うので、何かして遊ばせてあげないとかわいそうなのです。
  • shionmiyabishionmiyabi@ragunabureido 美味しかったですよ~♪ また行こうっと!
  • shionmiyabishionmiyabiアリガトウゴザイマス!早いですね!(21日発売9月号)RT @Bingoyorozuya: @shionmiyabi Voice de PUSH! 拝読しました! 待機10時間とか当日台本が届いてないとか、仕事はじめたころのカルチャーショックなお話とか大変面白かったです。
  • shionmiyabishionmiyabi.@erumoamere 渋谷のドルチカフェ・シルクレームhttp://bit.ly/dzxDGiのものです。今日はブランチコースを食べました。すごく充実した内容でしたよ。(サラダ・ガレット・ドルチ・ドリンクで1860円でした)
  • shionmiyabishionmiyabi@hinap3p4go 久しぶりに真昼間の渋谷をうろうろしてたら本当に溶けそうでした。デニレギを履いていたのですが、汗でぐっしょり・・・
  • shionmiyabishionmiyabi@soe_near 目があっちとこっちを向いてしまうおんぷなのでした。
  • shionmiyabishionmiyabi@alice_sakurai うちのおんぷも去年外耳炎になりました。ピンク色の塗り薬をぐりぐり塗られたよ。今年は今のところ大丈夫。(でも気をつけないと)お大事にね。かいかいって搔かないように気をつけてあげてね。
  • shionmiyabishionmiyabiお茶してます。オレンジアイスティー♪ http://twitpic.com/26f9er
  • shionmiyabishionmiyabiH&Mでお買い物です http://twitpic.com/26eas4
  • shionmiyabishionmiyabiいちぢくのミルフィーユ http://twitpic.com/26cmer
  • shionmiyabishionmiyabiガレットなの http://twitpic.com/26c8ch
  • shionmiyabishionmiyabiランチでござる! http://twitpic.com/26c4jv
  • shionmiyabishionmiyabiまゆりんとお出かけするので起きたわよ。あづい…。外はもっと暑いわよね?溶けないようにしないとねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ