SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Twitterキョウのまとめ 2010/07/18 [ツイッター]

  • shionmiyabishionmiyabi@shionmiyabi さんが最近興味のあることは、「投票」のようです。http://bit.ly/dAqA8B #tw_bunseki 祭さんへの人気投票のよびかけが多かったもんね。次点は「おんぷ」でした。
  • shionmiyabishionmiyabi@yusuke_yzk そうしたいところですが、1日中見張る訳にもいかず。おんぷの密かなお楽しみを奪うのも可哀想かなぁって。・・・中途半端だからいけないのでしょうね。
  • shionmiyabishionmiyabiルピシアで買ったアイスティー用のフルーツの甘い香りのするほうじ茶を飲んでます。しかも淹れたてのホットで。ほうじ茶だけど、ガムのような甘い香りがします。冷めたら氷を入れてアイスで飲んでみようっと。
  • shionmiyabishionmiyabiおんぷの熱い視線の先は | http://bit.ly/ceqz0a
  • shionmiyabishionmiyabiおお、すごいですね!! RT @HIDETO_RX: @shionmiyabi 私はもう間もなく3333ツイートいきそうです。
  • shionmiyabishionmiyabi@yusuke_yzk ハエは良くてゴキはダメというのが理解できないから無理でしょうね・・・。噛み癖は首の皮をつかんで床に押さえつけ大声で「ダメ!」と言って躾けましたが。
  • shionmiyabishionmiyabiありがとうございます。まだまだ初心者です。 RT @hanninyasuyaro: @shionmiyabi 2222ツイート目おめ!
  • shionmiyabishionmiyabiブログ新機能(ツイッターのまとめ掲載) | http://bit.ly/aEwLFr
  • shionmiyabishionmiyabi@hanninyasuyaro 流し台の壁に止まってる小バエをパクンするのは許してますが、ゴキはダメですよ~~。殺虫剤かかっているのも関係なく口に入れようとするので。必死で静止してます。
  • shionmiyabishionmiyabiあと19名でフォロワー数1000人になります。そして今ツイート数は2221(次がゾロ目)いつもごひいきくださってありがとうございます!!
  • shionmiyabishionmiyabi@yusuke_yzk 気をつけていないと本当に口に入れます。「ちゃぶちゃぶちゃぶ」って音がしたら危険信号。その次にはゲボ~~って吐き出します。その後始末するのがイヤンなのです。
  • shionmiyabishionmiyabi特にぬこは動くものはオモチャって思ってるんじゃないでしょうか? RT @Ahora_: @shionmiyabi うちのは猫ですが、虫見付けると二匹して挑んでいきます
  • shionmiyabishionmiyabi隣の部屋に出没したゴキに殺虫剤をかけに行った母。ゴキに反応するおんぷ。殺虫剤のスプレー缶を手にすると、「虫だ!」っておんぷは興奮しちゃうんです。虫大好きなのよね。(´-ω-`)
  • shionmiyabishionmiyabi以前は担当していなかったのですが、今期からお手伝いすることになりました。 RT @kiohoshina: @shionmiyabi みやび先生の個人レッスン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!なー。。。
  • shionmiyabishionmiyabi@kaisyacaracara 個人レス(@だれそれ)はお互いをフォローしてる人でないとTL上では見えないつぶやきなんですって。だからまとめると多く感じるのでは?
  • shionmiyabishionmiyabiいつも誰かがいるというイメージが…。なのでチャレンジできないでいます。 RT @chirakariman: @shionmiyabi マッサージをするところと言えば、やはり家電売り場!
  • shionmiyabishionmiyabi@yusuke_yzk 都条例反対運動の時、署名サイトがあったんでそういうのが作れるレンタルサイトがあるんじゃないかなって思いました。BBS形式でもいいかもしれませんね。ユーザーが投稿できるようなつくりの。
  • shionmiyabishionmiyabi@soe_near おんぷもいびきをかくわオナラをするわで家に小さいおじさんがいるようです。
  • shionmiyabishionmiyabi出かける前にブログを確認したら1日分のつぶやきが自動的にまとめられてアップされてた。便利だね~。だけど流れないでブログに残るから滅多な事つぶやけないですね。
  • shionmiyabishionmiyabiお歌のレッスン行って、アーユルヴェーダのマッサージに行きました。すんごくゴリゴリやられた。更にデパートへ寄ってようやく帰るところ… 
  • shionmiyabishionmiyabi冷えやすいのでエアコンの設定温度は28〜29度。だからちょっと動くと汗が…。健康的にはいいのかな?夏は汗をかく季節だもんね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

会社からから

今日の話題はGハンターの事が多かったですね。・・しかしハエも食べるとは。やはり狩りをしていた頃の遺伝子が騒ぐのでしょうか。
by 会社からから (2010-07-18 08:30) 

紫苑みやび

★会社からからさん
ゴキの話はどういう訳か盛り上がるみたいですね。
リュウタはハエが怖くて逃げていたのになぁ。
同じ犬でも個体差があるものですね。
by 紫苑みやび (2010-07-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ