SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

Twitterキョウのまとめ 2010/07/17 [ツイッター]

  • shionmiyabishionmiyabi@bear_panda そうですね。ツイート数が少ないとさびしいですね。他のブログでも同様にツイートをまとめる機能があるようなんですよね。まとめてる方のブログを見たことがあります。
  • shionmiyabishionmiyabi@soe_near わぁ大きい!!おんぷはフレブルの中では軽量の部類だと思います。重たい子は16kgくらいになるそうですから小型犬というよりは中型犬に近いですね。もっともこれ以上重たいと面倒を見るのが困難になってくるので軽いほうで良かったです~♪
  • shionmiyabishionmiyabiso-netブログにツイッター連動機能が追加されました。ブログを更新するとツイッターに通知され、1日のツイートのまとめを自動的に公開してくれるらしい。
  • shionmiyabishionmiyabi日本と昼夜逆転とは、まさに地球の裏側って感じですね。 体調崩しませんようにご自愛ください!地球の裏側より応援しています!!RT @minami_kuri: 時差はちょうど12時間。時計の針はそのままでだいじょぶなのでらくちんです。
  • shionmiyabishionmiyabi最近暑くなってきたせいか、夜のおんぷのお楽しみタイムは私のモモの上から私のお隣に。今となりの椅子の上でお寝んねしています。動物病院での体重測定は8.32kg。ちょっとしたお子様くらい重いです。
  • shionmiyabishionmiyabi@yusuke_yzk 全恋姫ファンの数ってソフトの売り上げ数からして多いと思いますよ~。まさにどうやって呼びかけるかにかかってると思いますね。どこかのサイトに嘆願書名簿(ハンドルネーム可で)作ってあちこちに呼びかけてみるとか。嘆願書サイト作れたら私も告知のお手伝いします!
  • shionmiyabishionmiyabi@bear_panda 毎日先生業をしている人なら慣れっこでしょうけど、普段は先生ではないのでその分気を使うんですよね~~(それとちょっと寝不足で出かけたせいでもあります)
  • shionmiyabishionmiyabi@iwatobi47 応援ありがとうございました。結果がでるまでどっちが勝ってもおかしくないいい勝負だったと思います。祭さんファンの結束力の勝利だったのでしょうね!!!
  • shionmiyabishionmiyabi@yusuke_yzk 壁紙と感謝メッセージが一緒に公開されたら応援してくれた皆さんは嬉しいと思いますが、収録から声の公開するまではちょっと時間を要しますね。(費用的には広告宣伝費と考えれば高いことはないと思いますが手間の方が多いかと)まずは要望がどれだけあるかでしょうね。
  • shionmiyabishionmiyabi個人レッスン終えてホッと一息でございます。ミルクティーいれようかな・・・@nonomachaki @yusuke_yzk @maido53 @TFC_WF_kimoto @shishiousouha @kiohoshina
  • shionmiyabishionmiyabiあら残念。いい副業だったら教えてもらおうと思ったんだけどな~。 RT @ragunabureido: @shionmiyabi 内緒です(llllll・o・llllll)でも、賭け事や転売ではないですよ。特に転売については嫌いな人なので(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
  • shionmiyabishionmiyabi養成所の個人レッスン、本来4人の予定が社長にお願いされて7人見てきました。ほんとに生徒の技量は人それぞれで、教え方も個人個人の技量によって変えねばって思いました。帰宅してごはん食べてしばらくバタンキューして今さっき復活!!
  • shionmiyabishionmiyabi@ragunabureido そんなに儲かる副業って何ですかぁ?
  • shionmiyabishionmiyabi打ち合わせオワタ!これから帰るよ〜
  • shionmiyabishionmiyabi桃塾終わって打ち合わせちう…お腹空いた〜 http://twitpic.com/25rhw0
  • shionmiyabishionmiyabi今日も暑いですね〜 暑さのピークの中桃塾へ出かけます。今日は社長のアシスタントです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ