SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

本日発売開始!トークライブチケット [同人活動]

黒桃団の同窓会トークライブ

本日より新宿LOFT PLUS ONEとローソン・ロッピ(Lコード:33583)にて

チケット発売開始です[exclamation×2]

30日コミケにいらっしゃる方はコミケ会場で引換券をお求めください。

(コミケ売りの方が先に入場できます)

西2ホール・こ-38a 紅雅社サークルです。

売り子のお手伝いにカンザキカナリタンが来てくれま~す[るんるん]

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

現在年賀状を出す時間も取れずに、コミケ合わせのCD制作に追われています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回R盤なんですけど、マスターは無事入稿できました[かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

今ジャケット鋭意製作中[exclamation×2] 咳が出てるけどガンバルよ~~

オンデマンド印刷に出せば間に合うはずっ[exclamation×2][exclamation×2]

そしてアッセンブルは会場でカナリちゃんとやります。 ギリギリですわ。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

31日は、岩泉まいちゃんと一緒に東館「マキノ事務所」さんとこで

売り子のお手伝いをしていますよん。渋谷ひめちゃんも来ます~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

月桜

10クラスもあったのですか!!
今の甲陵は1・3年生が8クラス、2年が7クラスで西宮市内で一番大きな学校です。
去年から受験制度が変わってどこでも受験できるようになりました!なので私は市西には行きません^^;

そういえば市内に北高校ってあるじゃないですか?あの高校が涼宮ハルヒの憂鬱のモデルになった高校なんですって!作者がその高校の卒業生だったらしく、西北の駅の前の公園?がアニメでも出てきた待ち合わせ場所なんですよ!でも今年に取り壊されちゃいました^^;

中学からの夢を叶えたというのはとてもすばらしいですね!!!!!
歌うのも好きで絵を描くのも好きでアフレコもして見たいと思っていて、今は一応声優と言う夢を持っています!
私も夢に向かってがんばります!!
私の夢の第一歩はまずは受験です^^;受験まで後数ヶ月しか残っていないのでがんばります^^!!

ジャケットがんばってください!!!!
風邪大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね!!
by 月桜 (2009-12-27 21:38) 

AssamTea

★月桜さん
今は7~8クラスなんですね。少子化の波がここにも…。
私が住んでいたのは門戸厄神でしたので、市西が一番近かった
んですよね~。滑り止めには夙川を受けました。ナツカシス。

涼宮ハルヒのロケモデルが関西だというのはアニメ誌で見たことが
ありました。西宮市内だったんですね~。北高の事はよく知らないの
ですが。
もうずいぶん長いこと西宮北口へは行ってないですね~~。
通り越して三宮までは数年前に行ってます。
きっと私が住んでいた頃とは全然様子が違うのではないかしら。

中学の頃の夢は漠然としてました。漫画描くのも好きだったからイラスト科の
短大へ進みましたし。それからOLでグラフィックデザイナーやってから
声優になったんですよ。

諦めなければ道は開けるって信じてがんばってくださいね。
まだまだ月桜さんは将来の可能性をいっぱい持ってると思いますから。

ジャケットは無事入稿できました。明日受け取ります。
明日は1日休養してコミケ当日に備えます!!
by AssamTea (2009-12-29 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ