3月20日のお彼岸が過ぎました。
昼間の時間が徐々に長くなり、
日が暮れるのも遅くなってきましたね。
 
今はまだ寒の戻りがあったりして寒い日もありますが
4月に入れば気温も上がるでしょう。
気温の上昇と共に日差しも段々と強くなってきますよね。
 
そうなると、やらなきゃならないのはUV対策!!
春なんだからまだいいじゃん?と思ったら
それは大間違いです!!!
 
春の日差しって思ったよりも紫外線の量は多いんです。
今油断してると夏にシミが増えちゃうかもよ~~
 
なので、UV対策はしっかりやりましょう。
 
おススメなのは新製品発表イベントでご紹介いただいた
全身に使えるニールズヤードのUVミルク。
 
 
2017年3月1日発売
白く、優しく、美しく。革新的オーガニックUV
『ナチュラルUVプロテクションSPF30 PA+++』
   40ml 3,500円(税別)
日本人の肌に合わせた優しい使い心地の
全身に使用できる日焼け止め。
 
最新の天然ミネラルUVフィルターとして
<ナノ成分不使用・紫外線吸収剤不使用>
天然のUVケア成分としてオーガニック植物オイルを使用。
 
ミルクタイプで肌に密着してベタつかずサラッとしています。
それで天然アロマのとってもいい香りで癒されます。
ラベンダー、レモングラス、パチュリー、オレンジといった
香り成分で、自然で優しいいい香りなの。
 
 
キャップをしたまま良く振ってから適量をお肌に塗付します。
 すーっと伸びてピタっと密着し、伸ばすと白浮きしません。
べた付きが無いのも嬉しい使い心地です。
お顔の化粧下地としても使えます。
 
スキンケアするハーブエキスをたっぷり配合。
ウォーターベースで肌への負担を軽減。
瑞々しく透明感のある仕上がりで、
洗顔料だけでするっと洗い流せます。
 
 
 
 
春先~初夏にかけて、山や海などのレジャーではなく
日常のおでかけならばSPF30で十分UV対策できます。
 
ノンケミカルで安心なニールズヤードのUVミルクで
日常のUV対策をいたしましょう!!
 
 

ニールズヤード公式HP
https://www.nealsyard.co.jp/

ナチュラルUVプロテクションSPF30 PA+++ 特設サイト
https://www.nealsyard.co.jp/…/newsupd…/index_uvcampaign.html

オンライン購入ページ

#ニールズヤード #太陽が好きになるUV #日焼け止め_NYR