So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

おしゃれなワンデーカラコン「#フレッシュコン」 #コスメティックコンタクトレンズ [ブログレポート・コスメ・美容]

近眼なので、コンタクトレンズとメガネ併用のみやびです。
 
コンタクトレンズは目が辛くなるので
ワンデータイプを愛用しています。
目の面積に対して黒目が小さく、キツく見えてしまうので
サークルレンズで黒目をちょこっと大きくしています。
 
ただね~、ワンデータイプだとサークルタイプが
限られたものしかないのよね。
デカ目にするのは1ヶ月タイプのものが多くて
それだとちょっと厚みがあるので
時々使うと1日はめてると目が辛い・・・。
 
 
でね、ワンデータイプでもカラバリがあってデカ目になれるよと
お友達から教えてもらった「フレッシュコン」を使ってみました!
 
ワンデータイプで2種類あります。
P1250855_s.jpg
 日本ではまだあまり知られていないのだけど、
この「フレッシュコン」はシンガポール・マレーシアでは
2012、2013、2014年販売数1位のブランドなんだって!
アジア圏以外でも広く50か国で展開しているそう。
 
 
濃い紫のパッケージは”アルーリングアイズ”
赤いパッケージは”カラーフュージョン”
P1250550_s.jpg
どちらも10枚入りで1箱1728円(税込)
 
 
フレッシュコンは、水分含有率が55%なのだけど、
これがとってもバランスのいい割合なんだそう。
水分が少ないと瞳が酸素不足になってしまうし
水分が多過ぎると瞳に乾燥感を与えてしまうから55%が
ちょうどいい割合なんですって。
P1250856_s.jpg
着色外径は”アルーリングアイズ”で13.4mm
”カラーフュージョン”で13.2mmと十分デカ目を演出してくれます。
(あまり大きすぎても動物か宇宙人っぽくなるからほどほどがいいよね)
 ベースカーブ(BC)は8.6です。
 
フレッシュコンはカラコンとかサークルレンズとは呼ばず、
『コスメティック コンタクトレンズ』という
単なる視力矯正器具だけではない
ファッションやメイクアイテムの1つとして提案しているんだって。
 
カラーバリエーションは1ヶ月タイプだと全7色。
P1250862_s.jpg
 
 
ワンデーは今の所4色展開で、その内2色を使ってみたの。
 
”アルーリングアイズ” は瞳をクッキリ際立たせるサークルレンズ。
洗練されたナチュラルな色合いで、つけている事を感じさせずに個性を表現。
P1250553_s.jpg
 カラーはウィンサムブラウン
P1250865_s.jpg
 
P1250866_s.jpg
 
披露宴にお呼ばれの時、カラーは控えめにウィンサムブラウンで。
IMG_7634_s.jpg
この色だと優しい印象だけど、ちょっとデカ目になるのがいいですね。
 
”カラーフュージョン” は華やかに瞳を彩るカラーレンズ。
その日のファッションに合わせてスタイリッシュに瞳を演出。
P1250554_s.jpg
 カラーはシマリンググレイ
P1250863_s.jpg
 
P1250864_s.jpg
 
ちょっとお出かけの時、シマリンググレイを付けてみました。
IMG_7617_s.jpg
 かなりグレイがはっきりしていて、瞳の印象が変えられます。
イベント参加など、遊び要素のある場に行く時にいいかも~~
 
 
#フレッシュコン #FreshKon #コスメティックコンタクトレンズ
#カラコン #おすすめ
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ