朝って何かと忙しくて時間がありません。 ついつい朝食は簡単に済ませがち。

トースト焼いてもバターかマーガリンかジャムを塗ってお終い!なんて感じで。

時間があればピザトーストなんてのも作れるのにね。

でも、時間が無くても超速でパンにトッピングできちゃうチーズがあったんです。

それがこれ! クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!

チーズ&ピザソース
 
 チーズ&ツナマヨ
 

ホント簡単! 乗せて・焼いて 出来上がり!! この間4分以内。(2分30秒焼いてます)

 
 こちらチーズ&ピザソース 乗せて⇒焼いたパン
 
 
こちらはツナマヨ 乗せて⇒ 焼いたパン
 
ハーフ&ハーフも作っちゃいました!
 
 商品詳細はこちら⇒http://www.koohoo.jp/acs/morinaga/tb.php
 

これだけでも美味しくいただけますが、もうちょい時間があれば、スライスオニオンやピーマンを乗せたりしてもいいと思うの。

冷蔵庫に常備しておくと便利だと思いますよ~。

ごはんにかけてドリアにアレンジもできそうだしね。
 

参考までに・・・こちらに朝に関するアンケートのまとめが載っています。
アンケート結果URL: http://www.trenders.co.jp/weekly/report/report_488.html

少しでも余分な時間は省いて、出かけるまでの時間を有意義に過ごしたいものですね。

 トレンダーズさんのモニターに参加しています