音波洗顔器「clarisonic-クラリソニック-」
ブロ友さんが使ってる記事を見て、
これはよさそう~~と気になっていたんですよ。
ご縁あって新製品の"アリア"のイベントにご招待いただき
参加してきました。
会場は六本木ヒルズ内・ヒルズカフェ
美意識の高いブロガーさんが多数集まっていました。
clarisonic-クラリソニック- アリア
21,000円(税別) 本体は3色展開(白、ピンク、黒)
クラリソニック ミアの上位機種となります。
クラリソニックは2001年にアメリカ・シアトルで誕生した
ソニックスキンケアブランドです。
2011年、ロレアルグループの傘下に入り、
日本では2012年より日本ロレアルから本格展開しました。
クラリソニックは特許取得技術ソニックテクノロジーを利用した
デバイスとスキンケア製品の融合による新しいスキンケア習慣を提案する
ソニッククレンジング(音波クレンジング)のパイオニアです。
ロレアルの化粧品ともコラボ中!ということで
こちらはヘレナルビンスタインと。
ランコムとも。
プレゼンをお聞きしました。
クラリソニック事業部長 井上千鶴の御挨拶と
担当者によるプレゼンがありました。
==クラリソニックの特徴==
手洗顔よりも約6倍のクレンジング機能
ビタミンCの肌への浸透率は手洗顔より61%アップ
60秒で洗顔完了!防水機能付きでバスタイムにも最適
U.S.皮膚科医による使用率NO.1洗顔器
毎秒300回の音波振動で肌にやさしく汚れを落とします。
回転しない、肌をこすらないブラシ!
左がクラリソニック、右が他社製品。
他社製品はブラシの回転で、肌に影響が出るのが分かります。
そのヒミツは2重構造のブラシヘッドにあり!
外側の円周ぐるりと取り巻くブラシは動かず
内側のブラシは毎秒300回振動します。
その効果は・・・
すぐに感じる効果と、じっくり使ってから感じる効果があります。
会場でクラリソニックの実力を体験してみました。
手の甲にウォータープルーフのアイライナーでハートのマークを書かれました。
通常ポイントメイク用のクレンジングで落とすものです。
クラリソニックと洗顔フォームで落ちるのでしょうか?!
ブロ友さんが体験してるところ
私の番です。 泡を乗せて指でこすっただけではアイライナーは落ちません!
撮影を始める時にはもうスルッとアイライナーが落ちてしまっていました!
本当にあっけなく・・・
そして、洗い上がりに付けていただいたジェニフィックの肌への浸透が
ハンパなく良いのにビックリ!!
手の甲でこの効果なのだから、
お顔で試したら化粧水の浸透もいいのでしょうね~~
会場にはちょっとしたゲームコーナーもありました。
このオレンジ画面に出てくる泡をタッチして潰すゲーム。
潰していくと景品が現れます。
私は洗顔フォームのサンプルをいただきました!
記念撮影
お土産にクラリソニック アリアのホワイトをいただきました。
使うのが楽しみです♡
クラリソニックの公式サイト