髪にごちそうが、コンセプトのヘアレシピ。
とっても甘い香りのハニーアプリコットをセットで購入しました。
 
今まで「キウイいちじく」 を使っていて気に入っていたのですが
ハニーアプリコットは初めて!
 
ヘアレシピ ハニー アプリコット 
エンリッチ モイスチャー レシピ
左がシャンプー、右がトリートメント 
 ドラッグストアで各1382円  各530mL
 
なぜ「髪にごちそう」なのかというと・・・
その原材料が”食べ物”だからなんです。
私たちの体は私たちが食べたものからできている。
髪にも同様に、与えられたものに左右されるのです。
ヘアレシピは配合される素材にこだわり、
その素材を効果的に引き出すバランスの良い”調理法”で
作られています。

 
 ヘアレシピのこだわり 
「ニュートリブレンドテクノロジー」:良質な素材同士の組み合わせ。
「世界各国で愛される美の素材」:古くから愛されてきたパワーフード。
「調香師の手でブレンドされた香り」 :フレグランスのように
時間と共に変化してゆく香り。
「ソレー効果」:食材を煮込み、冷ますと味が深く浸透し
旨味が増す調理法。これを応用して製造。
「クリーミィな泡立ち」:シャンプーはノンシリコンながら
豊かな泡立ちが自慢。
 
 
シャンプー
ノンシリコン、ノンパラベン、鉱物油フリー
 独自のエンリッチモイスチャー処方により、髪と地肌をいたわりながら洗浄し、
うるおい成分を取りこみやすい状態へ整えます。
 
トリートメント
ノンパラベン、鉱物油フリー
 独自の「トリプルブレンド処方」で、髪の水分量を効果的に調整。
芯からうるおった、ツヤのある輝く髪へ。
 
 
 シャンプーはぷるぷるしたジェル状。
とっても泡立ちがよく、ノンシリコンなのに洗い上がりのきしみ無し!
アプリコット、ハニー、バニラのあま~い香りです。
 
 
 トリートメントはクリーム状。
香りはシャンプーと同じです。
リッチな使い心地で、髪を乾かすとつるつるになりました!
 
 
以前に比べて、市価のお値段がお手頃になりました。
甘い香りのフレグランスシャンプーと言ってもいいかも。
しっとりつるつるの髪になりたい方、
バニラ系の香りが好きな方は要チェックですよ!
 
 


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]